『動画機能付は発売されるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『動画機能付は発売されるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画機能付は発売されるのでしょうか。

2009/01/16 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:253件

今オリンパスのOM-4とFZ28を使っています。
G1にとても魅力を感じますがFZ28に付いている動画機能付きは次回のモデルで発売されるのでしょうか。
またオリンパスから発売される予定のマイクロフォーサーズ機は動画機能が付いているのでしょうか。
FZ28で簡単に動画も写真も取れるのでとても面白いのでこのクラスでも動画機能がほしいと思います。

書込番号:8943345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/01/16 17:08(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/09/12/9209.html
この記事によると、「副社長の牛丸氏が、2009年春にAF対応HD動画機能搭載モデルを投入することを明らかにした」とのことです。

書込番号:8943405

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/16 18:02(1年以上前)

こちらに同じ話題がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911148/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004909/MakerCD=65/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#8922220
こちらで、じじかめさんがおっしゃられているように3月26日から開催されるフォトイメージングエキスポ2009かそれ前後に何らかのアナウンスがある可能性が高いと思います。
オリンパスのマイクロフォーサーズ機に動画機能が付くかはちょっと分かりません。

書込番号:8943575

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/17 21:42(1年以上前)

国際コンシューマーエレクトロニクスショー』 ( CES 2009 )にて
http://www.panasonic.co.uk/html/en_GB/1977083/index.html#anker_1977086

世界最高の70X光学ズーム機能とHDムービーをLUMIX Gマイクロシステムと発表していますね。

書込番号:8949462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2009/01/19 14:51(1年以上前)

どうも皆さん情報ありがとうございます。今年は意外と寒い冬ですが、春と共にデジカメも新製品ラッシュになりそうですね。
とくにオリンパスの新年からの新製品ラッシュがすごいのでこれからデジ1、マイクロフォーサーズでも期待が持てそうです。

書込番号:8958142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/01/23 01:51(1年以上前)

FZ50を使っています。
私も動画付を待っています。マイクロフォサーズは、いろいろなレンズが楽しめるので期待大です。

書込番号:8975574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング