『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2009/02/06 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 GIRIANさん
クチコミ投稿数:4件

今日、ヨドバシ梅田で買いました。
ダブルズームキット80,300円で、デジカメ下取り12,000円、10%の還元でしたので、実質61,470円((80300-12000)*0.9)でした。下取りのカメラも持ってきてないし・・・と思って、一度帰りかけたのですが、道路向かいにカメラのキタムラがあり、そこに中古デジカメが500円で売っていたので、それを購入して下取りしてもらい、買ってしまいました。kakaku.comと比べても1万円以上安いので、購入を考えておられる方、いかがでしょうか?2月8日迄だそうです。

書込番号:9051524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 12:53(1年以上前)

GIRIANさんのクチコミを見て、本日ヨドバシ梅田にて購入しました。
店頭価格は93,800円でしたが、「昨日80,300円だったのでは?」と聞いたところ、
その価格になりました。下取り12,000円、ポイント10%も有りでした。

GIRIANさん、情報ありがとうございました。ホント助かりました。

対応いただいた店員さんにも感謝です。

書込番号:9059545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 20:44(1年以上前)

私も駆け込みで買いましたよ。
実は購入をさんざん迷っていたのですが、GIRIANさんの書き込みを見て新宿の本店でもやってるかどうか問い合わせしたら、今日までやってますってことなので決心しました。
価格は83800円、梅田店とはちょっと違いますね。下取り12000円で10パーセントのポイント。20年前のコンデジが12000円で嫁入りとは大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:9061726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/09 21:24(1年以上前)

私もGIRIANさんの書き込みを見させていただいて、
向かいのカメラのキタムラで下取り用の中古カメラを500円で購入したのですが、
接客していただいたパナの販売員さんは、
83,800円のポイント10%、下取り12,000円で
これ以上は安く出来ないし、
これまでも絶対にそれ以下の値段(80,300円)にはしていないと言っていました。

それでもかなりお買い得なので、納得して会計してもらったのですが、
お金も払い終えて、帰ろうとしたときにレシートを確認したところ、
商品代金は83,800円ではなく、80,300円になっていました。

何かのミスで、価格の登録が80,300円になってしまっていたのではないでしょうか。
パナの販売員さんはレジ打ちは出来ないので、
ずっとそのミスに気づかなかったのではと推測します。

皆さん気にしてらっしゃるであろう情報、
動画付きモデル、レンズ3種類の発売時期
(全て4月上旬の発売とのこと。
動画付きモデルは、カメラの機能についてはG1から変更なしで
価格は未定とのこと)についてもいろいろと教えていただき、
とても親切に対応してくださったパナの店員さんには気の毒ですが、
ここまで安い価格で購入できて本当に大満足です。

初心者なので、こちらでいろいろと教えていただきながら、
どんどん使いこなしていきたいと思います。

書込番号:9067195

ナイスクチコミ!2


スレ主 GIRIANさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 22:06(1年以上前)

皆様、わざわざレスいただき、ありがとうございました。お役に立てたようで嬉しいです。
私が見た時は、値札には確かに80,300円と書いてあったと思うのですが・・・本当は83,800円が正解だったのかもしれませんね。新製品も春に発売との事ですが、待っててもきりがないですし(どっちにしろ出始めは高価でしょうし)、安く買えて良かったと思って、どんどん使いこなしていきましょう♪

書込番号:9067523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/10 20:36(1年以上前)

>tetsuya_trialさん
貴重な情報ありがとうございます。
動画付きモデルの事は、私はとりあえず先送り…
レンズ3種類の発売時期が全て4月上旬というのは初の情報ではないでしょうか。

20mm F1.7が出なければオリンパス機も出せないと思われるので、
20mm F1.7の登場がとても楽しみです!

書込番号:9071880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 00:55(1年以上前)

残念ながら83,800円セールは終わってしまったようですね。値下げ前の93,500円に戻っていますね。おそらく、2月11日〜12日朝にかけて競合店がゲリラ値下げしたのに対抗したためでしょうか。私の近所の店舗では店頭のポップは93,500円のままでしたが、店員に値段を確認してもらったら83,800円という回答がありました。
ちなみにeLioカードで支払えばポイント還元は11%になりました。
83,800円-12,000円(下取り)-11%分=63,902円

ヨドバシはカメラの下取りを始めたのことです。店頭で申し出ればすぐに査定してもらえます。ただし、キタムラやMAPカメラのように中古品販売はしないとのことでたいした査定額にはならないようです。査定額聞いて怒りだす客もいるらしいです。値引きの口実程度と考え他方がよいのでしょうか。

書込番号:9085066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング