『値崩れはあると思いますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『値崩れはあると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

値崩れはあると思いますか?

2009/04/07 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 koko99さん
クチコミ投稿数:16件

4月24日にGH1が発売になりますが、GH1が発売されると、G1が安くなりますか?逆に安いショップが在庫を持たずに高いショップだけ残りますか?今が底値ですか?最近価格に変動がないように感じます。新機種が出た時の旧型がどのようになるのか、教えて下さい。

書込番号:9362010

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/07 19:21(1年以上前)

正直分かりません。

たぶん、安くなると思います。

価格.com登録店の価格が、日本一安価な価格ではありません。

書込番号:9362026

ナイスクチコミ!0


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4

2009/04/07 19:23(1年以上前)

値段的にはそれ程下がらないような気がします。今までのパナデジ一の価格動向を見てもわかります。

書込番号:9362033

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/04/07 19:39(1年以上前)

GH1はG1の後継機ではなく動画つきの別機種(上位機種?)なので、影響はあるにせよ、それほど変わらない気はします。

動画に興味のない人は今まで通りG1を買うと思いますし。

書込番号:9362097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/07 23:20(1年以上前)

多分、値動きはここしばらくはなだらかに下方に向かっていくと思います。

GH1はG1のニューモデルではありますが、動画機能を付加したもので、モデルチェンジではないと思います。

私もマイクロフォーサイズの可能性の高さに注目し、先週購入しました。期待を裏切らないCPの高い製品だと思います。動画も興味はありましたが、これは次機種には必ず載ってきますので、見送りました。

多分、今年度末から来年春にはSDXC対応で、基本性能が進化した次機種が発表されるでしょうが、値段が大幅にダウンするのはその頃だと考えます。

ですので、koko99さん、言い古されていますが、欲しい時が買い時だと思いますよ^^

書込番号:9363390

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/08 01:43(1年以上前)

無責任な予想でよければ…まだ底ではないと思います
ただどの時期に下げてくるかはわかりません

3月末にはビックカメラのWBC優勝記念セールと下取りキャンペーンが重なって(いわゆる)実質56000円になっていたことがひとつの根拠です

ただ、ボディに比べ値段が下がらないレンズから考えると、Wズームの2本を価格コム最安値で買うと約60000円ですから残された値下がり幅はせいぜい1万円程度だと思います
その幅の中でライバルのキヤノンX2の値段を見ながら上げ下げしていくのではないでしょうか
その意味で言えばX2のキャッシュバック後に逆に値上がりする可能性もあると思います

書込番号:9364158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 02:45(1年以上前)

これから先の値下がりも数ヶ月は5千かそこらと思いまして、
買っちゃいました。〒と合わせて63000でした。

G1買うの2回目なんですが(笑)やっぱりいいカメラです。
(値下がりしてるのを見たら、また猛烈に欲しくなって。。)おすすめします!

後はGH1板にへばり付いて、あっちの値段がこなれて来るのを待つとします。

書込番号:9364282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/09 20:16(1年以上前)

今日 有楽町のビックカメラで交渉したら 土日が比較的 条件を出しやすい 条件は近隣の店舗によって 決まります。とのことでした。

店頭価格が 78700円 これにポイント10% 下取り7000円 で 64530円相当でした…

交渉して 店頭価格が 78000円にはなりましたが 63900円相当ですので ここの価格を意識した 価格提示になったのかな?と思いました。

56000円相当で購入したかたもおられるみたいですので…できるだけその価格に近くなってから購入したいと思っているのですが…

もう、むりなんでしょうか?

初めての一眼レフです…迷っています。

書込番号:9371352

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/09 20:44(1年以上前)

>クリクリ君さん
3月に下がって4月に戻るのはこの機種に限らない値動きです(たぶん)

X2のキャッシュバック期間中は今より高くはならないと思います
それ以降は若干上がって、夏のボーナスセールに合わせてまた下がるという推移を予想しますが…外れても責任は取りません(;^_^A

書込番号:9371457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング