『いいですねーー♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

『いいですねーー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディを新規書き込みPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いいですねーー♪

2007/06/22 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

クチコミ投稿数:149件

こんにちは!

いやー、この手の限定モデル
カメラ好きとしてはたまらんですね♪

しかも、一昔前にあったような
キンキラモデルと違って、実用的ですし!

どうせなら、レンズもバーンと付けてくれりゃ
良いのになんて思います。
(2000年にニコンで出したドラゴンモデルみたいに!)

ちなみに、フジヤカメラで124800円ですね♪
ストラップも格好良いし、
NIKON党の私も、グラッと来ています。

5000台限定、この低価格!

買って損なし!って感じですね!

夏ボ使ったら、さすがに怒られるだろうなぁ・・・。


書込番号:6460626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/22 16:38(1年以上前)

皆さん、私も仲間に入れてください。

ファインダーの見易さに惚れてK10Dを購入。ところが半年使って重さに疲れ、手放そうとしてるとこへK10Dの限定モデル。
あのモデルなら疲れがいもあるのではないかとまた思い始めて・・・・グラグラきてる。

あぁ、どうするかね〜品切れになるまで、どのくらい考える余裕があるのかな〜


書込番号:6460808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2007/06/22 19:38(1年以上前)

野良猫のゴンさん

こんにちは!

私のD200の場合、
運動会などではVR70-200にテレコンくっつけるので、
バッテリーパック付けると3キロくらいになります(笑)

ここで、活躍するのが、
オプテックのストラップです。

プロストより、ずいぶん軽く感じますよ♪

ただし、この特別仕様のK10Dには、
純正の革ストがお似合いのような気がしますね♪

5000台!

こんな事言うと、怒られるかも知れませんが、
ちょっと多めだと思います。

発売後も、少し考える余裕あり!
と、勝手に思っています。

書込番号:6461238

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/06/22 20:19(1年以上前)

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=19461

予定数をオーバーしたみたいですよ!

書込番号:6461329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/06/22 22:20(1年以上前)

>あぁ、どうするかね〜
>勝手に思っています。
他の皆さんも同じ思いでいると思います。
と言うことは、どっと購入に走り始めて...。

世界で「5000台」ですから、国内では...。

書込番号:6461776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/24 09:45(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

昨日は量販店巡りをしてきました。
ある店ではまだ価格が決まってないので、びっくり。表示のある店は14万円で10lのポイントと、みんなおんなじ。
で、ある店で粘ったよ。「チョッとおまけをしてくれれば決めちゃうのに〜」「わかりました。それではこれで・・・」
2500円引いてくれたので、決まり。
その分、赤提灯で気分よく一杯飲んだよ。

さぁ、今日は半年お世話になったK10Dを磨いて、マップカメラに売りにいくことにします。

書込番号:6466934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング