『kakakuが価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション


「PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディを新規書き込みPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

kakakuが価格

2008/01/26 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

クチコミ投稿数:120件

皆さんこんにちわ 最近書き込みが無いのでカキコします。

GPモデル調子良くつかってます。愛着もでてきました。

K20D&K200D発表以来K10Dの価格が下降気味ですが、今が底値ですかね?

それに比べてグランプリパッケージの最安値でも結構な価格ですよね?

これってやはりプレミア価格なのでしょうか?

今後の価格変動はどうなるのか詳しい方おられるのなら宜しくお願い致します。

書込番号:7295610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/26 12:21(1年以上前)

>今後の価格変動はどうなるのか詳しい方おられるのなら宜しくお願い致します。
それは誰も無理でしょう。カメラ屋のオヤジなら自分で値段を決められそうですが。価格は需要と供給ですからね。GPは数も少ないしある意味、プレミアムだし。K10Dに比べて値差が付いてますが、だれも底値を予測するのは無理でしょう。当たり前の話ですが。

書込番号:7295670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/26 12:28(1年以上前)

>今後の価格変動はどうなるのか詳しい方おられるのなら宜しくお願い致します。

こんなの予想できる人なら、
株でも買って儲けますって。
欲しい時に買うのがいいかと、
欲しい時が買い時、最安値。

書込番号:7295696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/26 14:40(1年以上前)

GPに限らず、限定モデルはなかなか値段は下がらないと思います。

おそらくGPセットはこのまま12万程度でいくのではないでしょうか。

期待としては、K20程度ではなく、シリーズのもっと大きな内容変更があれば下がると思います。

ですので、GPが欲しい人は今かって置いてガンガン使い倒すのが好いと思います。

新品でとっておいてあとでオークションなんて考えも、内容的に見劣りするようになってからでは大した値段にならない思います。
デジタルカメラですから。

書込番号:7296198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/26 16:31(1年以上前)

カマヘイさんこんにちわ!

↓これ見てしまうとカッコ良すぎて手放せません。

http://www.pbase.com/cdehaan/image/91142035

DA★とのマッチングはGPモデルが最強と思ってます。

書込番号:7296595

ナイスクチコミ!3


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 19:28(1年以上前)

カマヘイさんこんにちは。

ことみさんに一票!

>DA★とのマッチングはGPモデルが最強と思ってます。




書込番号:7297363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/26 19:57(1年以上前)

こうゆー限定モンはボディーの色だけじゃなくて、レンズも特別なレンズを付けてくれると価値が高止まり(高騰)するのですけどね。LX2000+A50mmF1.2specialの様に。。。。

書込番号:7297488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/01/27 10:42(1年以上前)

皆さんおはようございます。

ことみさん、メチャクチャかっこいいですね。タムロン系のレンズも似合うしね。

K20Dの次期モデルに期待し。GPパッケージを使っていこうと思います。

書込番号:7300579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/27 11:08(1年以上前)

なんだかジリジリと上がっているような気配が。。。
欲しい人は急いだ方がいいわね。

16-50mmとの組み合わせカッコ良いですね♪

書込番号:7300709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/01/27 18:05(1年以上前)

写真拝見しました
本当に
 16-50mmとの組み合わせカッコ良いですね♪
と同感です
私は K10D 2台ですが今のとこGPは
コレクションで防湿庫のこやしです
(その他 酷使したイストD、MZ3なんかもそうです)
が 写真を拝見して 気合を入れての四季おりおり
の撮影には使うことに決めます
 ただお散歩撮影には☆レンズとグリップ付は
 大きく重くどうしても持ち出すことが出来ません
 ので
 今は18〜250とFA35を小さめのバッグに入れてうろうろしています
 繁華街に行く時は DFA40か21のどちらかだけです
MZ3の記念モデル2種類も即買でコレクションでしたが
ペンタデジタルの発売が遅かったため我慢できず
N社のデジタルを買う際下取りで手放しました
・・大失敗でしたが・・当時かなり高く下取りしてくれました
  ・・大失敗・・あーあー
  ・・リミテッド・・三姉妹・・未だになし・・
  その時のN社のカメラはイストDを買う時のの下取りで出しましたが
  バカみたいな値段でした・・これが普通・・だと思います
下取り数日後 店頭に下取り価格の倍の値段で出ており
  ・・それが・・数日で売れて無くなっていました
  ・・当時はリミテッドレンズ付きだつたせいもあった・・からかも
ですので限定品でもプレミアム価格とかはないと思います
  お店に置くのは高く下取りしても陳列して
  目立つし 客寄せにもなるし
  どうしても欲しい人は高い値段でも買うので
  ありがたいものだと思います
  お店を儲けさせただけだった・・当時金欠病だつたせいで 
記念モデルは限定生産の一台を持っているという優越感
を大事にして・・値上がりは期待しない方が良いと思います
下取り時は高くとってくれる事は間違いないと思いますが・・
売るとなるとたいしたことは無いはずです

そんなことで私も気合を入れて撮影に行く時は持ち出すようにします
・・なんか目立ちすぎて 恥ずかしい です・・が
・・GPもう絶対手放しません・・宝物です


書込番号:7302389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング