『Aレンズ、Mレンズ用にK100Dスーパー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

PENTAX K100D Super レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

『Aレンズ、Mレンズ用にK100Dスーパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D Super レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D Super レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Aレンズ、Mレンズ用にK100Dスーパー

2013/01/07 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

Aレンズ、Mレンズ用にK100Dsuperを買い増しいたしました。

今のところ、A・Mとも28・35・59はそろっています。それに加えてコシナの20・24があります。
私の財政状態厳しき折り、そんなにたくさんのレンズは揃えられませんが、お奨めのレンズ他にもございますでしょうか?

広角はコシナでまかなえるとは思いますが、望遠が心許ないです。

先輩諸姉兄のご意見お願い致します。

書込番号:15585805

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/07 18:59(1年以上前)

追加でお願いいたします。

20・24より広角がまかなえるレンズございますでしょうか?

書込番号:15585815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 19:05(1年以上前)

SAMYANGの14mm-F2.8と85mm-F1.4でも。安いし。

書込番号:15585846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/01/08 00:00(1年以上前)

機種不明

Mレンズラインナップ

こんばんは。
59って50mmですかね?

お勧めは300mmF4。
いい写りしますよ
滅多出ないけど、見つけたら絶対買い。
あとは40mmF2.8と135mmF3.5。

85mF2の評判が良くて、私も大金かけて手に入れたが、そんなすごいだろうか。
タムロン90mmマクロの方が好きだな。

滅多に出ないM400mmF5.6がキタムラにありますよ。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2140620058758

>20・24より広角がまかなえるレンズございますでしょうか?

フィッシュアイ17mmF4、15mmF3.5、18mmF3.5が販売されていました。
しかし一度も実物を見たことがない。
あるとしたら、すごく高いと予想。

書込番号:15587511

ナイスクチコミ!1


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/08 06:11(1年以上前)

ハイパーアクティブさん。おはようございます。はじめまして。

>SAMYANGの14mm-F2.8と85mm-F1.4でも。安いし。

SAMYANGをヤフオクで探してみましたが、今日はペンタックス用は見つかりませんでした。
マメにチェックして起きますね。

ありがとうございました。

書込番号:15588161

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/08 06:33(1年以上前)

たいくつな午後さん。おはようございます。

>59って50mmですかね?

タイプミスです。お恥ずかしい。

>お勧めは300mmF4。

マメにチェックして見ます。でも見つかったとしても相当高いでしょうね。

>あとは40mmF2.8と135mmF3.5。

これなら、比較的見つかりやすそうですね。お値段も手頃そう。135mmは換算200mm程度。使いやすそうですね。この二つは絶対入手いたします。

>滅多に出ないM400mmF5.6がキタムラにありますよ。

URFまでありがとうございます。でも、微妙なお値段。通帳と相談してみます。でも欲しいな。

>フィッシュアイ17mmF4、15mmF3.5、18mmF3.5が販売されていました。
>しかし一度も実物を見たことがない。
>あるとしたら、すごく高いと予想。

魅力的な焦点距離ですね。
でも、入手困難な上、高価とあれば。
でも、探してみます。

ありがとうございました。




書込番号:15588201

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/08 06:53(1年以上前)

たいくつな午後さん。おはようございます。

SMC PENTAX-A 15mm F3.5をヤフオクで発見しました。

でも、79,800円。☆レンズに手が届くお値段。どうしたものですかね。
財布が許してくれそうもありません。

書込番号:15588233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/01/08 23:59(1年以上前)

貞太郎さん、こんばんは。

>でも、79,800円。☆レンズに手が届くお値段。どうしたものですかね。

うわ、やっぱり凄い値段。
DA14mmF2.8が新品で6万くらいを考えると…
だいぶ時間がたったけど、調べたらまだ入札がないですね。

「ペンタックス・ファン」のサイト紹介します
http://www.pentax-fan.jp/lens35.asp

書込番号:15592241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D Super レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super レンズキットをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング