『TRENDY記事』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

TRENDY記事

2008/01/25 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

小ネタです。

日経TRENDYの記事らしいですが見事にK20DとK200Dが取り違われています。
やはりというか、なるほどというか。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080125/1006421/

「K200Dは、写真愛好家など向けのハイエンドデジタル一眼レフカメラ。撮像素子には、有効画素数約1460万画素」
「K20Dは、ファミリーや入門者向けのスタンダードデジタル一眼レフカメラ。撮像素子は、有効画素数約1020万画素」

そうだったのか!? (^.^)

書込番号:7291240

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:517件

2008/01/25 12:01(1年以上前)

日経TRENDYの程度がわかるというもの。

K10DとK100Dを知っていればこんな間違えはしない。
知らないやつが書いているからこうなる。

書込番号:7291261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/01/25 12:01(1年以上前)

なるほど・・・(^^ゞ

書込番号:7291264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/01/25 12:09(1年以上前)

モウ雑誌買うの止します。

書込番号:7291291

ナイスクチコミ!5


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/25 12:11(1年以上前)

値段は取り違えていないのですね。
何も知らない人がこの記事を読んだら、「高スペックの方が安いのか!」となりそうです。

個人的に私としては日経トレンディをデジカメマガジンとともに「東スポ」と同じような「面白い読み物」という扱いにインプットしました。
これからまともな記事を載せて「情報誌」という扱いができるようにがんばってくれることを期待します。

書込番号:7291294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/25 12:35(1年以上前)

急いで発表したい気持ちは判るけど、もう少しチェックしないとみっともないですね。

書込番号:7291370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/01/25 14:32(1年以上前)

値段も取り違えてくれたら・・・

いやK20Dが89,800円だったら、もう予約殺到でしょうね^^;
2年連続受賞は当確ものになるのもみえます^^;

書込番号:7291732

ナイスクチコミ!1


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/01/25 15:32(1年以上前)

いやぁ誤解してました。
K二桁が上位機種かと思ってました。
トレンディー読むべきだな。目から鱗とはこのこと!!

書込番号:7291915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/01/25 17:28(1年以上前)

なるほど〜。

ところで、キタムラネットショップのこのK10D価格は間違い?
¥79,800(税込)台数限定/1月27日23時迄・・・レンズキット
¥87,800(税込)・・・・ボディー

旧18−55引き取り手数料?

書込番号:7292260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング