『フォトアルバムが出来ました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フォトアルバムが出来ました。

2008/03/12 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:60件

昨日からPENTAX自前のフォトアルバムが立ち上がってますね。
これは待ちに待ったサービスです。
今まで他社のアルバムを使っていたのでちょっと気がひけてたんですがこれで堂々とアップできます。(爆)

但し、1枚10Mまではアップできますが勝手に圧縮されてしまうようなので拡大してチェックとかの技術的なことではなく単純に写真を楽しむ使い方になりますね。
まあ、それがPENTAXらしくていいんじゃないでしょうか。

ページに行っても細かい説明は一切書いてなくてQ&Aを読まないと判らないようになってますのでご注意を。

書込番号:7522994

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/12 18:13(1年以上前)

禁煙拒絶さん、ご紹介ありがとうございます。

ちなみに一歩先にK10Dボディ板で紹介がありました。(^.^)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=7522547/

PENTAXのWebサイトのお知らせ欄でも掲示されましたね。

書込番号:7523036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/12 18:38(1年以上前)

機種不明

http://album.pentax.jp/faq/
100〜400k位に縮小されるようです、
ぼくの実験したのは460kよりチョイ大きかったですが。
折角1GBの容量有るんだから、
そのままオリジナルで表示できるようにしてくれたら、
もっと使いやすいんですが。
ただ、余所と比べれば、容量的には太っ腹。

書込番号:7523137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/12 19:02(1年以上前)

私も参加しちゃいました!
ヘタの横好きですが・・・・

書込番号:7523234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/12 21:07(1年以上前)

私も... 恒例のお姉さんです (^^ゞ

書込番号:7523795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/12 21:07(1年以上前)

やはり大きなファイルにすると、動作が遅くなるからでしょうが、せめて1MBまでぐらいだと
2MP近くの画像まで使えて便利だと思います。

書込番号:7523799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング