『買ってよかったK20D☆』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってよかったK20D☆

2008/03/18 04:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:216件 ★写真小旅行★ 
当機種
当機種
当機種
当機種

K10Dよりバシッとピントがきます☆

木の枝とか細かい部分まで解像感はほんとうに尋常じゃないです。

今までより立体感や空間が感じられるような気がします。

ISO1250、ノイズリダクションOFFでダイナミックレンジ拡大を使用。

値段が少し落ち着くまで待ってから買おうと言い聞かせていたのに、先日ついうっかりヨドバシの18%ポイント還元につられて買ってしまいました☆
今日一日触ってみた感想はとにかく写りがいい。
これに尽きます。
K10Dと比べた場合は、ほんとうにAFも露出もホワイトバランスも良くなってて感動しました。
とくにAFはだいぶ使いやすくなっているのではないでしょうか。
かなり暗くて合いづらいところでもちゃんと待ってればピタっとあってしかもジャストに来るので本当に助かります。
詳しいファーストインプレッションは
http://xxtomato.exblog.jp/
のほうに乗っけましたので詳しく読みたいかたはどうぞ(^^ゞ
まだほんとにさわりですが買ってよかったです。
K10Dで不満だった部分がかなり解消されててこの写り、値段ならコストパフォーマンスは高いなぁと感じました!

書込番号:7549200

ナイスクチコミ!5


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/18 07:27(1年以上前)

おめでとうございます♪

こういうスレが一番物欲を刺激しちゃうんですよね…
もう少し様子を見て…安価になったら衝動買いしちゃいそうです。

書込番号:7549382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件

2008/03/18 08:32(1年以上前)

18%と風邪ひきの熱にうかされて・・・逝っちゃいましたね!
この書き込みを見ちゃった人は、感染してしまうこと請け合いです。

さあ、病院に行くか、カメラ屋に逝くか?

書込番号:7549510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/18 09:38(1年以上前)

ちょっぷ66さん
K20D購入おめでとうございます♪

K10Dと見かけは一緒ですが、中身は別物ですね(^^/

>さあ、病院に行くか、カメラ屋に逝くか?

スーパーヨドバシのタームサービスで、K20D一山いかが(+o*)☆\(^^;



書込番号:7549659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 ★写真小旅行★ 

2008/03/19 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400、ダイナミックレンジ拡大&ファインシャープON

左下のほうの当倍切抜きです☆

ISO1250、ダイナミックレンジ拡大&ファインシャープON

真ん中編の当倍切抜きです☆

⇒さん
いやいや、もう少しと言わず、今逝ってもまったく損はしませんよ☆
もうすぐ桜の季節ですし、春は撮影の機会がたくさんあるのですから!K10Dと比べた場合、本当に圧倒的な差があるように感じます。諧調の滑らかさや描写の細かさ、立体感・・・。今日も銀座をふらっとして来ましたがますますその気持ちを強くしました☆

とっぷくぷさん
今日もゴホゴホいいながら銀座にいってまいりました。ぼちぼちK20銀座編もアップしてくのでよろしくおねがいします☆

パラダイスの怪人さん
そうなんです☆中身はほんとうに別物ですね!特にファインシャープネスとダイナミックレンジ拡大は手放せなくなってます☆家で撮った画像を確認して驚くことが多いです!画質新次元体感中ですよ〜☆

書込番号:7553093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/19 05:56(1年以上前)

うわ〜。
欲しくなって来た・・・・・
咳も出るし・・・困ったです。

書込番号:7553770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング