『そのうちグリップが変わるんですかね?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『そのうちグリップが変わるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

そのうちグリップが変わるんですかね?

2008/03/19 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:302件

PIE2008で、グリップ形状が違うK20Dが展示されているみたいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/03/19/8168.html
(下のほう)

グリップを交換するサービスを検討していると書いてますが、ということはそのうちグリップが変わるんでしょうかね?
それとも、どちらか選べるのかな?
選べるのはコストが掛かりそうですが(サービスだから有償って事は無いですよね?)、変わるならいつ変わるのか・・??

画像で見た感じは握りやすそうですけど、今日PIE2008に行った方で実記触った方います?
どんな感じでしょう?
ま、人それぞれの感覚になるのでしょうけど・・・。

書込番号:7556756

ナイスクチコミ!0


返信する
flabby85さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/19 22:21(1年以上前)

グリップの感触は分かりませんが、リコール製品ではないので、
無償取り替えではなく、有償と考えるのが妥当でしょう。

書込番号:7556834

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/19 22:32(1年以上前)

 体感トーク&ライブ大阪から紹介されたものですね。
有償サービスでしょう。

>体感&トークライブ大阪初日
>2008/02/09 22:57 [7366696]

書込番号:7556919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/19 23:03(1年以上前)

ウーチーマンさん、こんばんは。

それが例の「カスタムグリップ」です。体感&トークライブ大阪会場で触ってみました。握り易かったですよ、まだ開発段階の小汚いシロモノでしたが...
「改造」で要分解のため、持ち込みのみで、もちろん有償です。発売時期・価格とも未定だと思います。

書込番号:7557134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/19 23:58(1年以上前)

CAPAカメラネットのPIE2008レポート動画でK10Dも対応するって言ってますね。

書込番号:7557518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/20 00:00(1年以上前)

URL貼り忘れました。

http://capacamera.net/pie2008/index.php?page=1&id=8

書込番号:7557531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2008/03/20 00:39(1年以上前)

flabby85さん、lay_2061さん、ボンボンバカボンさん、チョア!さん
返信ありがとうございます。

すでに既出だったんですね・・・(^ ^;)

しかも「持ち込みのみの要分解」とは・・・。

買う前に変更するっていう事もできるのかな??

書込番号:7557786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング