『初めてデジイチ、買っちゃいました...』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『初めてデジイチ、買っちゃいました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてデジイチ、買っちゃいました...

2008/03/20 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:25件

ペンタファンのみなさま、はじめまして..
ずっとコンデジを使ってきたのですが、とうとうデジイチデビューしました...
初心者としてはレンズキットからスタートなんですが、★にも魅かれてます。
カスタムイメージやファインシャープの設定具合など、まだまだこれからなんですが、
いろいろとイジリ甲斐(悩み甲斐?)がありそうで楽しみです。
これからみなさんのレポートや評価も参考に撮影を楽しもうと思います。

第一印象としては、とにかくすべてが新鮮なことばかりで、顔がニタニタです!!



書込番号:7559392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/03/20 12:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

さてレンズはどうされましたか?
ボディだけでは撮影出来ませんが・・・

書込番号:7559512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/03/20 12:49(1年以上前)

連続投稿スイマセン

レンズキッドですね・・・(汗)
読み落としていました

こんなに沢山の人が[K20D]を買っていくと
「次は僕の番やな・・・」と思い
店頭で手に取った瞬間に「これを下さい(笑顔)」と
言ってしまいそうです・・・

本当に欲しい物品です(汗)

書込番号:7559536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/20 13:12(1年以上前)

どこに書き込もうが投稿者の勝手ですが、できれば「レンズキット」の板に投稿するほうが
判りやすいような気がします。

書込番号:7559642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/20 14:05(1年以上前)

じじかめさん..
いつもこちらを拝見していたので、ついそのまま書き込んでしまいました。
こっちのほうが賑わっていて、情報がいっぱいあるもんで..
いつか★をゲットするためにも..

書込番号:7559831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/20 15:01(1年以上前)

「今の段階からレンズの欄に行け」というのは酷なような。
いいんじゃないですか、まずは「買いました」報告と、「次は★」宣言しようかななんて話なんですから。「★」と言っても、まぁどれにするか決めてもない訳ですし。


まずは取り敢えず、K20Dご購入おめでとうございます。
いい写真をガンガン撮りましょう(笑)。

書込番号:7560001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/20 15:49(1年以上前)

おお!
おめでとうございます!

私もK20Dでデジイチデビューいたしました。
ここだけの話、かなりいいです!
(^_-)

じっくり楽しんでくださーい(^^)

書込番号:7560163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2008/03/20 18:31(1年以上前)

機種不明

なっ、なっ、なんだ!コレはっ!!

A Trainさん、ご購入おめでとうございます。
浪速の写楽亭さんもおめでとうございます。
やっぱり、買った日はウキウキ気分ですよね♪
春分の日ですしね♪

わたくしはK10D Userでしたが・・・
何故かリビングの机上に・・・
これからはK20DとK100Dの2台体制で腕を磨きます。
お互い良きPhoto Lifeを楽しみましょう。

書込番号:7560740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/20 19:22(1年以上前)

浪速の写楽亭さん、東京Cityさん、
たぶん私が一番のビギナーだと思いますが、お互い撮影を楽しみましょう!!

今日はカスタムイメージとファインシャープネスをいろいろいじくって、
あ〜でもない、こっちがいい..と一人で格闘してました〜
「鮮やか」はちょっとドギツイかなって感じました。
しばらく「ナチュラル」で、ファインシャープ強めでいろいろ撮ってみようと思います。

それにしても、東京CityさんはK100Dと2台体制とは!!

書込番号:7560997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング