『K20Dの広告が、カメラ誌に大きく掲載して有ります。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20Dの広告が、カメラ誌に大きく掲載して有ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:246件

ペンタックスK20Dとレンズの自社広告でカメラ誌フォトコン5月号に2ページで大き広告してあります。
既出ならごめんなさい、初めて見ます「HOYA株式会社、PENTX・イメージングシステム事業部」となっています。合併後に初めて見る広告です、しかも2ページに渡っての広告です。
ペンタは、これまでは1ページの小さな広告でしたから驚いています。

書込番号:7689848

ナイスクチコミ!6


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/18 13:03(1年以上前)

これもHOYAの力なんでしょうね。
広告だけではなくカメラ事業自体も大きくして欲しいです。

書込番号:7689869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2008/04/18 13:12(1年以上前)

ホームページも、新しくなっています。

http://www.pentax.jp/japan/index.php

書込番号:7689900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/18 21:29(1年以上前)

PENTAXホームページ表紙のデザインを何とかして欲しいです。
イロケも期待感も感じられないのですが...

書込番号:7691568

ナイスクチコミ!2


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/18 23:04(1年以上前)

こんばんは。
イロケということでしたら事業開発センターの音声合成ソフトウェアのHARUKAさんの声で遊んであげてくださいませ(^^)
冗談はともかく予算が少ないことがモロにわかるホームページですね…

書込番号:7692102

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/18 23:16(1年以上前)

広告紙面が増えるということは、お金が掛かっていること。
ペンタックスなりに頑張っていると思います。
しかし、言葉少な目ですので、もう少し主張してもいいと思いました。

書込番号:7692175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/19 01:29(1年以上前)

サイトのアドレス変更だけはいただけません。
http://www.digital.pentax.co.jp/

http://www.hoya.co.jp/pentax/
に、どうしてもしたいんなら、まだ分かりますが、
http://www.pentax.jp/
では、ただ短く簡潔にしたかっただけとしか思えません。
今までみんなが散々張ったリンク、どうしてくれるんだ (●`∩´ ●#)

書込番号:7692812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/19 14:54(1年以上前)

いただけるもいただけないも・・・
ペンタックス"株式会社"は無くなりペンタックス"ブランド"になったのですから
webのルールとして、企業用のco.jpドメインを使うべきでありません。

良識のある企業なら当然の行為かと思いますが?

書込番号:7694656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/19 17:32(1年以上前)

くろわんこさん、こんにちは。過去のリンクは放置する予定です。
真剣にならないで下さいね。ジョークですよ、ジョーク...(^_^;)

書込番号:7695188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/20 23:34(1年以上前)

生涯ペンタ党さん

情報ありがとうございます。

この週末は購読している雑誌を読む時間が取れました。
フォトコンのPENTAXの広告は2ページですが、日本カメラ、アサヒカメラへは3ページを費やしています。ちょうど、フォトコンの右のページの上下が左右になった感じで、K20Dで2ページ、レンズで1ページの感じです。

ちなみに、この広告は先月とは会社はかわりましたが、同じタイプ(フォトコンの2ページを1ページにまとめたものは初めて?)ですね。先月は実はこれとは別に、K200Dの広告が1ページ出ているんですが。

まあ、口コミできちんと売れるカメラになって欲しいものですけど。

書込番号:7701965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング