『価格逆転現象』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

価格逆転現象

2008/05/17 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:200件

本日、吉祥寺のヤマダ電機へ行ってきました。
K20Dボディのみで144400円+18%ポイント
レンズキットだと116200円+18%ポイントでした。
ポイント使えばWレンズキットになっちゃうな。

近所のヨドバシでもレンズキットの値札だけは何枚も重なっていました。
どうやら、レンズキットのほうに力を入れているみたいです。

5/23までの特価とあおっていましたが、
それを過ぎればもっと下がるかもしれませんね。

書込番号:7820630

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/17 22:28(1年以上前)

みぎ回りさん、こんにちは。
えっ、その値段はすごいですね。キットで実質10万割れですか。
キットレンズも、未使用だったら実質1万程度でなんとかなるんで、
ボディ単体で9万割れ、ここ最近の急な価格下落は何かあるんでしょうか。
ここまでではありませんが、ヨドバシやさくらやでも、
どうようにキットの方が、トータルでは安くなるような感じですね。

書込番号:7820869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 22:36(1年以上前)

>ボディ単体で9万割れ

え゛っ!?
何処です?

書込番号:7820926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/05/17 23:16(1年以上前)

レンズキットで実質10万割れなら キットレンズを1万で
売却すれば ボディ単体で実質9万割れ と言う意味では?

書込番号:7821193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 23:24(1年以上前)

あっ!
なるほど
了解しました<(_ _)>

書込番号:7821240

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/18 00:41(1年以上前)

なんと!
このお値段なら、ムズムズしちゃいますね♪
K20Dを狙っている方には朗報だと思います。

ラピッドさん
逝っちゃいましょう(^^♪

書込番号:7821697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 00:56(1年以上前)

う〜ん・・・
もっと安くならないですかね!?
レンズには、投資しても良いんですが、
デジカメだとちょっと・・・

お金持ちですと、こんな悩みはしないのですが(爆)

書込番号:7821767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/18 01:29(1年以上前)

SD14よりはコストパフォーマンス高いと思いますけど… 

書込番号:7821889

ナイスクチコミ!2


「雅」さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/18 07:43(1年以上前)

ビッグ有楽町でk20D安かったです。
ボディ ¥114800 ポイント20%
下取りキャンペーン -¥10000

114800 - 22960(ポイント)- 10000
= 実質 81840 でした。

下取りのデジカメは壊れているものでもいいそうです。
購入後一週間後以内に持ち込めば1万円もらえるとのことでした。
レンズキットもありましたが値段は覚えてませんが同じく
ポイント20%の下取りキャンペーンを行っていました。

書込番号:7822462

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/18 09:44(1年以上前)

オリムピックさん、ありがとうございますm(-.-)m
「雅」さんの情報、今のところ最安値でしょうか。
8万台、それも前半、むちゃくちゃ安いですねぇ。
ラピッドさん、オールドレンズも、その能力を引き出してくれるというK20D、
そろそろいっちゃいますか(^o^;

書込番号:7822732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/18 10:57(1年以上前)

そろそろ...(私
まだまだ...(嫁

書込番号:7822941

ナイスクチコミ!1


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2008/05/18 16:19(1年以上前)

くりえいとmx5さん お先に逝っちゃいました。キタムラでネット会員、なんでも下取り
10000円で109800円、さらにK10Dも下取り23000円で86800円となりました。K10Dが、
もうちょっと高いかなーと思っていたのですが、取説が無かったのとセンサーにゴミが
付いていたのでこの値段に落ち着いてしまいました。
スルーするつもりだったんだけどなー
雅&ファインシャープネスを試したくて、ついついポチってしまいました。
高松は讃岐うどんは安くてうまいけど、電気製品とかカメラとかは絶対数が売れんから
高いもんなー。うどんも最近そういえば高くなってきてます。

書込番号:7824035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/05/18 21:43(1年以上前)

細かいことですが、「実質いくら」という表記はおかしいですよね。
約13万の買い物が約11万でできるというのが実際のキャッシュフローになるわけで。
K20Dは17-70が出てたら買うかもしれません。


デジカメウォッチの6MJPEG記録の記事は面白かったですね。
14Mより6Mの方がノイズが目立たない思いませんか?
DRオン+FSオンだとISO200でもノイズが目立つのでちょっとした撮影には適していると思いました。



書込番号:7825328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/05/24 21:30(1年以上前)

みぎ回りさん、昨日ヤマダ電気吉祥寺店行ってきました。
情報通りの値段でしたが在庫なしで空振りに終わりました。
ヨドも同価格で対応も5年保証に一回限りの条件があるため
買わずに帰りました。
ヨドの店員が「そう何回も故障しない」と、のたまうがお
なじ5%で一回限りとは無体な。

書込番号:7850236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング