『5月もあと2日・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

5月もあと2日・・・

2008/05/30 02:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:957件

K20Dが欲しくてたまらないK100Dユーザーです。
K20Dが6月末のボーナス時に10万切ってたら,なんて思って必死に耐えています。

価格コムの最安値は順調に下がってきているので,あと1ヶ月で1万切りそうでは
ありますが,キタムラ価格は1ヶ月間変化なし(何でも下取りありで109,800)。
(近くにはキタムラしかないもので・・・)

しかし,5月もあと2日。この2日間で買わないとA&Aの4万円以上もするカメラバッ
グがもらえないー(いや,当たる可能性すらなくなってしまうというのが正確で
すが,,,すっかりもらえる気でいます(笑))

しかし,デビューキャンペーンが終わると,価格が下がりそうな気もするし,
キャッシュバックキャンペーンが始まる??なんて噂もなくはないし,,,

この辺,みなさんはどう予想しますか?

(欲しいときに逝っとけ!というのがこの板の鉄則?なのはわかってますが・・・)

書込番号:7872679

ナイスクチコミ!1


返信する
utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/05/30 09:17(1年以上前)

そろそろカウントダウンが ???
キャッシュバック2倍キャンペーーン
乞うご期待!!

参考になさらないでください
あしからず。。

書込番号:7873123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/30 10:29(1年以上前)

>あと1ヶ月で1万切りそうではありますが・・・

1万円ということは無いと思いますが、あと半月もすれば9万円台になりそうな値動きですね?

書込番号:7873297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/30 22:05(1年以上前)

K20Dほし〜です!

でも、K10Dで大満足している自分が居たりして。

ボディー欲より、レンズ資産にと、
必至に自分に言い聞かせてます。

でもK20D板の書き込み見ると・・・(我慢!我慢!K30Dまで!)

書込番号:7875493

ナイスクチコミ!1


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/31 00:48(1年以上前)

先週末の情報ですが、ビック有楽町店でペンタックスのフェアをやっており、K20Dが
114,800円、ポイント20%、下取り10,000円で出ていました。
ポイント値引きになりますが、84,000円くらいかと思います。
小職もデジカメ初デビューですが、評判のK20Dを買ってしまいました。
お金がないのでとりあえずタムロンのA16からのスタートですが今週末が楽しみです。

書込番号:7876378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2008/05/31 01:37(1年以上前)

みなさん,レスありがとうございます。

あ〜,あと1日だー。どうしようかなあ。
どうせ,あと1ヶ月以内に買うなら,今買って早く使いたいんですよね。
1ヶ月分の価格差は,1ヶ月間使うことで十分償却できると思うし・・・

あとは,近所のキタムラがどこまで値引きに応じてくれるかです。
長く使うつもりなんで,長期保障つけて,できれば近所で買いたいんですよね。
当方熊本在住なんですが,近所にはキタムラしかないんです。
とりあえず,明日キタムラに行ってみます。

>utayanさん
K100DやK10Dの時はキャッシュバックキャンペーンでしたが,予想以上に売れたので?ペンタのキャンペーン予算が予定を大幅に超えたのではないかと。だから今回は,予算枠を超えないように数量を決めたデビューキャンペーンにしたのではないか,,,と勝手に想像しています。
となると,今後キャッシュバックキャンペーンの可能性は低い?

>じじかめさん
>1万円ということは無いと思いますが、あと半月もすれば9万円台になりそうな値動きですね?
あはは,すみません。書き間違えました。

>夜霧よ今夜も♪さん 
もし,私がK10Dを持っていたら,今回は我慢したと思います。たぶん・・・
でも,おっしゃるとおりこの板は,非常に有益な情報の宝庫であると同時に,沼に引きずり込む魔力を持っていますよね。

>TOMMYKさん 
近所でその価格で買えれば,迷わず逝ってます。
天神(博多)まで行けば,ビックもヨドバシもあるんですけど・・・

書込番号:7876551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件

2008/05/31 20:27(1年以上前)

速報です。

本日(5/31)キャンペーン最終日にK20D買っちゃいました!

これで,A&Aのカメラバッグが当たれば言うことありません!

書込番号:7879748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/02 01:18(1年以上前)

にわかタクマルさん
K20D購入おめでとうございます☆

A&Aのカメラバック当りますよ〜に☆

私は、絶対!
K30Dは即買いしたいと思います。

う〜K20D・・・うらやまし〜です^^
いっぱい いっぱい楽しんで下さいね。

書込番号:7885810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件

2008/06/02 04:57(1年以上前)

>夜霧よ今夜も♪さん 
>K20D購入おめでとうございます☆

ありがとうございまーす!

>A&Aのカメラバック当りますよ〜に☆

こちらもありがとうございます。

簡単な購入レポを別スレで立てようと思います。
ただ,今日200枚ほど撮ってみましたが,どれもこれも眠いというかダルイというか・・
どうも(AFの)ピントがきてないようです

書込番号:7886081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング