『細かい話なのですが...』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

細かい話なのですが...

2008/06/06 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

ペンタのレンズキャップ O-LC77 がネット上もどこにも見当たらなくなっているのですが、早くも販売中止なんでしょうか? ペンタックスオンラインにも登録されてません。どうしたんでしょう?

書込番号:7902401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2008/06/06 01:14(1年以上前)

これではないのでしょうか?

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_others.html#01

レンズキャップ O-LC77 希望小売価格:550円(税込578円) JANコード 4961333 116195

書込番号:7902510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/06 01:26(1年以上前)

悠眺トンビさん、こんばんは。
そうです、それです。発売当初は、品薄でも何とか入手できたのですが、今日検索してみたら、大手通販店は、軒並みエントリーさえなし、ペンタのオンラインショップのリストにもありませんでした。ググってもお店はヒットしません。なんででしょう?

書込番号:7902547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/06/06 01:54(1年以上前)

キタムラの店頭で注文すれば取り寄せてもらえるよ。時間はかかるけど

書込番号:7902607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/06 05:10(1年以上前)

Hippo-cratesさん、こんばんは。
キタムラのネットショップでも見当たらなかったので、諦めてました。
情報、ありがとうございました。早速、試してみます (^^ゞ

書込番号:7902857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/06 07:32(1年以上前)

うがった見方ですが、

デザイン変更だったりして?

書込番号:7903032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/06 11:22(1年以上前)

この手のアクセサリー類(アダプタなども)は、継続して在庫を置いている店は少なく、ペンタックスと取引経路の有るカメラ店で取り寄せ注文するのが普通でした。
量販店でも注文できますよ。

書込番号:7903509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/06 12:17(1年以上前)

品切れみたいですね。

PENTAXの価格がSONYなどと比べると半額以下で安いので、商品価格などで折り合うがつかない。⇒全体的に品物がなくなったところで見直しがある
というのかもしれませんね。

供給が間に合わなくてアクセサリーに回す在庫がないというのもあるかも?

書込番号:7903626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 エクストレーラーのページ 

2008/06/06 12:28(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/d/4961607712191.html
これロゴが違うだけで同じものじゃないですかね?

書込番号:7903652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/06 13:01(1年以上前)

エクストレーラー さん。
そのケンコーやトキナーのと同じモノですよ^^

書込番号:7903774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/06 14:07(1年以上前)

ヨドバシ秋葉で買いました。
いくつかぶら下がってましたよ。
2週間ほど前ですが…

書込番号:7903951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/06 21:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今、気付きましたが、 悠眺トンビさん のリンク先のペンタのページでは、そもそも O-LC52,58 が消えてますね。
習わぬ経読みさん ご指摘の通り、デザイン変更でしょうか?

書込番号:7905329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング