『イギリスアメリカでキャッシュバック、日本は??』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『イギリスアメリカでキャッシュバック、日本は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

イギリスとアメリカでキャッシュバックが始まったそうです。

アメリカでリベートカメラだけでなくグリップにレンズにストロボも。
K20Dが$100、最大$375。
http://www.pentaxslr.com/buy/rebates
5月22日から7月26日まで。


イギリスでもキャッシュバック、K20dが£100にK200Dが£50。
http://www.pentax.co.uk/_uk/photo/
6月11日から8月31日まで。

日本もそろそろ始まるでしょうか?
ペンタさんレンズのキャッシュバックもお願いします(^^vぶぃ

書込番号:7949994

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/16 23:03(1年以上前)

え〜っと・・・
K200Dは今の最安値が5.3万だから、4.3万程度で予備BODYが・・・。
日本じゃK200Dは▲$50かも・・・
▲$50でも4.8万ていどか・・・
イカン イカン イカン イカン

書込番号:7950057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/16 23:10(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。
ご紹介のアメリカのキャッシュバックは、ボディーの購入は必須のようですね。
ペンタ様、レンズ単体でもキャッシュバックを!
「私は神だ。お前の欲しいレンズでキャッシュバックをしよう...」(モンスターエンジン風)

書込番号:7950112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/16 23:23(1年以上前)

花とオジさん 
こんばんは

いっそのこと、k200Dのサブにけーにじゅでーはいかが(^^/


ボンボンバカボンさん
こんばんは

そうですか、レンズだけのキャッシュバックは望み薄ですか・・・

沼の女神様がお尋ねになりました。
「お前の落としたのは、銀のレンズか黒のレンズか?」
「女神様、私の落としたのは金の、じゃなくてキャシュバックのお星様レンズでございます」(+o*)☆\(^^;

書込番号:7950200

ナイスクチコミ!1


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/16 23:30(1年以上前)

キャッシュバック来たら即買い!来なかったらK30Dまで我慢っと自分に言い聞かせてみました^^;

書込番号:7950249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/16 23:34(1年以上前)

うわ〜
3月に12万円で買ったのに、遂にこの日が来てしまうのですか。
こうなったらやけでもう一台?(^^;)

書込番号:7950292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/16 23:48(1年以上前)

アノー皆さんキャッシュバックを盛り上げないようにオネガイします。(寝ているのに...

書込番号:7950408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/17 07:16(1年以上前)

聞きたくない、聞きたくな〜い(T_T)

書込番号:7951358

ナイスクチコミ!1


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/06/17 09:45(1年以上前)

キャッシュバックと聞いて
飛んできました
発表は3の倍数日??

書込番号:7951689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/17 09:53(1年以上前)

何処の板で見たのか忘れましたが6月20日らしいです。
ん?今週だ、ソワソワ!

書込番号:7951708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/17 10:04(1年以上前)

この下直ぐのスレ主さんでした。

書込番号:7951733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/17 10:31(1年以上前)

6月20日って・・・
ワクワク、ウンコラウンコラ、ド〜スッペと楽しむ時間が3日しか無い・・・。

書込番号:7951806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/06/17 13:10(1年以上前)

アメリカのキャッシュバックはボディーとレンズ若しくはボディーと
ストロボ等の組み合わせを要求しております。
両方の領収書とバーコードを送る必要があります。
ボディー単体、レンズ単体等の単体でキャッシュバックがある訳ではないようです。
更に、購入先のショップを限定しています。
そのショップはほとんどボディーは定価表示ですので、ボディー単体では、実質日本の方が
安く買えます。
一見、キャンペーンに胸を躍らせましたが、からくりがあるようです。
更に、写真学校等の学生用のキャッシュバックキャンペーンも行っています。
日本の皆さん、ご安心を。
アメリカではボディー単体は日本ほど価格は下がっておりません。

書込番号:7952276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/17 17:55(1年以上前)

アメリカの誰か安かったよな気がする。
キャッシュバック早くこい。もう買わんけどなw
ちなみにキャッシュバックが1マンならk200dなんてレンズキットで5マン割れだよな。
おれも高う買うてしもたもんやな。

書込番号:7952950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/17 18:00(1年以上前)

Major Leaguerさん
情報ありがとうございます。

国によって商習慣も違いますし、いろいろあるようですね。
別スレで日本では6月20日からキャッシュバックという話もありますので、待ってみたいと思います。

私も、キャッシュバックがあっても買いませんけど・・・(^^ゞ

書込番号:7952971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/06/17 21:25(1年以上前)

K200Dここまで値がこなれているのにまだキャッシュバックが???

でもそうなったら買ってしまいそうです。

心の中ではこれを待っていたのかもしれません。

書込番号:7953784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/06/18 03:16(1年以上前)

> イギリスアメリカでキャッシュバック、日本は?

向こうはキャッシュバック、日本は消費税アップです。

書込番号:7955317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/18 20:58(1年以上前)

今日行きつけの店で聞いてみたところ
詳細をわかりませんが
21日からキャッシュバックあるみたいです
レンズもキャッシュバックありそうとのことでした

書込番号:7957905

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/18 21:03(1年以上前)

価格.comでの最安値がついに10万円を切ってきました。
キャッシュバックが楽しみですね。グリップ交換しても9万5千円程度か・・・。

書込番号:7957925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング