『KODAKから中判用50M画素CCD』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

KODAKから中判用50M画素CCD

2008/07/11 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

K20Dとは直接関係ない話ではありますが、KODAKから48mmx36mm 50M画素(6ミクロン
ピッチ)のCCDが発表されてますね。08年末からの量産を目指してるようですが
どうなんでしょう。半分にすれば24x36mm 25M画素のCCDにもなりますね。
どこに供給するのでしょうかね。撮像素子メーカにも色々頑張って貰わないと。


英語のサイトですが、ご参考まで。
http://www.popphoto.com/photographynewswire/5426/kodak-unveils-50-megapixel-ccd.html?cid=10

書込番号:8060762

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/11 11:35(1年以上前)

ハッセル H3D用らしいですよ。

ま。個人の買うものじゃなくて、特殊なCM撮影用にレンタルやスタジオ機材として購入されるようなカメラです。

書込番号:8060955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2008/07/11 12:13(1年以上前)

>沼の住人さん
H3Dの後継機用でしょうかね。コマーシャルフォトの分野では
デジタルがも結構、使われているみたいですネ。ADさんのウデの見せ所ですし。
H3D 1台のお値段4・5百万円ですか。
(関係ない世界です。。。。)

コダックのCCDはライカM8で使っていたような。
ということでコダックは大量生産品には興味がないのかも(笑)。

書込番号:8061088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/11 15:03(1年以上前)

こんなものも紹介されているようですね。

http://www.dpreview.com/news/0807/08070901Hasselblad.asp

書込番号:8061542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/11 15:10(1年以上前)

既出の情報はリンクで十分です。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8057646/

書込番号:8061564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング