『ペンタックスデジタルフォトセミナー in 大阪』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『ペンタックスデジタルフォトセミナー in 大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種

会場はほぼ満員

皆さん、こんばんは。

今日、ペンタックスデジタルフォトセミナーの大阪会場に行ってきました。
相原先生が間接的な撮影技術を、伊達先生が直接的なテクニックを紹介され、なかなかためにもなるし、面白い企画でした。
明日は最終日で名古屋ですね。近隣の方、逝ってみる価値ありですよ (^^ゞ

関係ありませんが、帰りに今日の戦利品をごっそり置き引きに遭いました。折角、たくさんメモしたのにぃ〜... (T_T)

書込番号:8100019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/07/19 23:19(1年以上前)

今晩わ

>帰りに今日の戦利品をごっそり置き引きに遭いました

でも[ボンボンバカボン]さんが聞き頭に残っている事は
今日の戦利品なりませんか?

頭脳の知識は置き引きにあう事はないですから
[ボンボンバカボン]さん自身はプラスになったのでは?

でも行けなかった者にすれば
ここに書いて頂いただき、画像を掲載して頂けるだけで十分だと思います

書込番号:8100223

ナイスクチコミ!4


asd777さん
クチコミ投稿数:28件

2008/07/19 23:25(1年以上前)

う、写ってるじゃないか…肖像権は自分は許可です(笑)

ボンボンバカボンさん
置き引きですか。腹が立ちますね。高価なものはありませんでしたでしょうか。

最初の挨拶の「新大阪じゃなくてこちらの方に…」というのは、意味に気づくのにちょっとかかりました。確かに新大阪駅には黄色い人たちが。明日行きますけど…

相原先生の話は「岐阜の内容」+αでした。タスマニアは魅力的なんですが、手軽なパックツアーとかが無いのが残念です。
伊達先生は「画質の良さ」に関して、作例、独自のデータを交えて解説。日頃の疑問が氷解しましたが、他社との比較もあり、ネット上では発表しにくそうなネタです。これのメモがとられたとなるとかなり痛いですね。

写欲の湧くイベントでした。

書込番号:8100259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/19 23:28(1年以上前)

社台マニアさん、こんばんは。
仰る通りですね。忘れないうちに思い出せるだけブログに書きました。
プラス思考、ありがとうございます (^^ゞ

書込番号:8100279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/19 23:40(1年以上前)

asd777さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。お陰様で、ノートとペン以外は会場でタダでもらったものばかりです。
タスマニア、逝ってみたくなりますよね。でも、オンシーズンはメチャメチャ高いんですよね。
>う、写ってるじゃないか…
えっ、どれですか? 顔が出ていないということで、OK下さい m(_ _)m

書込番号:8100335

ナイスクチコミ!3


Alfa juniさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/20 00:12(1年以上前)

くだらん。

既出。

その上、プライバシー無視の画像UP。

自分のブログへの勧誘としか思えんぞよ。


書込番号:8100501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 00:16(1年以上前)

ボンさんお疲れ様でした。
楽しめる内容ですよね。

受付にはおねーさん達いましたか?
あと会場の写真を拝見しました。(東京もこんな感じでした
東京より女性が少ないのはお楽しみ半減です。(☆_@)☆ \(^^)

書込番号:8100519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/20 00:29(1年以上前)

くりえいとmx5さん、こんばんは。
ちょっとだけ期待を持ちながら行ったんですが、トークライブのときとは違って、華やかな雰囲気はありませんでした。残念 (>_<)
あと、セミナーは予約制のハズですが、厳密にはチェックしてませんでしたね。いま思い出しました(^_^)v

書込番号:8100597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 00:34(1年以上前)

Alfa juniさん、ども。
お腹立ちですね。^^
同じ趣味の者同士愉快に逝きましょう。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8100619

ナイスクチコミ!7


Alfa juniさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/20 00:43(1年以上前)

くりえいとmx5さんに言われちゃあ しょうがないか
愉快に逝ける?
逝きますか。。。 orz…

書込番号:8100666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2008/07/20 08:59(1年以上前)

ボンボンバカボンさん。
お早うございます、中央圏お住まいの方は、良いですね。九州の西の果ての者など簡単に行けません。会場の雰囲気が伝わる画像までありがとうございます。見る側にはとても親切です。
こんな講座は為になります何か一つは得るところがありますからね、明るいこんないいニュース、情報またお願いします。

書込番号:8101634

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/07/20 09:53(1年以上前)

おはようございます

>ボンボンバカボンさん

>セミナーは予約制のハズですが、厳密にはチェックしてませんでしたね

って本当ですか?
当初友達と車で遠出予定だったので、参加予約を諦めていました

先週の日曜日から個人的な旅をしていて疲れた為に
一緒に遠出予定をしていた友達は快くキャンセルを引き受けてくれました

金曜日に「セミナーは予約制だから今更参加出来ないし、レポートを待とうか・・・」と
思っていました
それなら行けばよかったかも・・・(汗)

書込番号:8101772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/20 14:29(1年以上前)

生涯ペンタ党さん、こんにちは。
お役に立てて何よりです。私も地方在住で、東京でしかないイベントのときは指をくわえて、皆さんのレポートを拝見しています。今回は大阪なら何とか逝けるので、思い切って遠出しました(とは言っても、日帰りできる距離ですが...)。

社台マニアさん、こんにちは。
はい、ホントです。まず、受付で予約完了メールを印刷したものを渡すのですが、内容確認まったくなしで、赤いリボンとアンケート用紙を渡されます(リボンを付けてくださいとの指示はなし)。後で気付いたんですが、このリボンで予約者を見分ける段取りだったみたいですが、私は気付かずに付けないまま最後までセミナーに参加してしまいました。ペンタらしい、性善説にたった運営でした。

書込番号:8102775

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング