『大阪セミナー・・・のあとで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪セミナー・・・のあとで・・・

2008/07/20 02:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 Y2-papaさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

みなさん今晩わ。
初のカキコです。K20Dを購入して約1ヶ月(キャッシュバック1週前><)毎日いじくり倒してます。操作も大分馴れてきたのでこれからガンガン撮っていきたいと思います。
ところで、本日、大阪セミナー行ってきましたー。相原先生のモノクロ写真素敵でした。。。
伊達先生の「親指AF」実践してみまっ。こういうセミナー初めてでしたが、結構おもしろかったです。タッチ&トライに置いてあったカスタムグリップ・・・握るの忘れた。。。見た感じ握りやすそうでした。いずれ交換しよ!
無料なんで贅沢を言ってはいけませんが、戦利品はひじょーにさみしかった。(紙袋とティシュ)

帰りに梅田ヨドバシにレンズ価格チェックに行きました。交換レンズキャンペーンを実施中で
ポイント15%。夏の家族旅行までにどーしても欲しいレンズが2本あるので価格チェックに行った次第です。以外なことに価格.comの最安より安いではないかー。今日は見るだけ〜と思っていたのに、一気に買いモード全開で更に交渉して、下記2本とも逝っちゃいましたー。
DA35マクロLimとDA55-300とプロテクターサービスしてもらって、しめて¥78000。キャッシュバッグ入れるとなんと¥74000。大満足の買い物でしたー。

書込番号:8101050

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/20 08:54(1年以上前)

Y2-papaさん おはようございます。

35mmリミテッドに55−300ですか〜。

お値段もさることながら、いいお買い物ですが‥

くれぐれもレンズ沼にはご注意を(≧∇≦)

書込番号:8101619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 09:06(1年以上前)

Y2-papaさん、ども。
K20Dご購入おめでとうございます。

新レンズ一気買い!ウラヤマシイ
戦利品がちょっとだったので反動もあったのでしょうか...

セミナーは中々楽しめましたね。
今日は名古屋で開催...
参加された方、レポート待ってます。

書込番号:8101654

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y2-papaさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/20 11:47(1年以上前)

ペンタッくんさん、くりえいとmx5さん、おはようございます。

DA35Limの質感は予想以上に最高です。
ガンガン撮っていい写真が撮れる様、頑張ります。

レンズ沼・・・気をつけます。でも、18〜300までをDAでカバー、35マクロも手に入ったので
当分はいらないです。撮影に専念します。(ヘソクリも底をついたんで・・・)

ん、超広角がないなぁ。。。う〜ん、、、金もナイナイ。。。

書込番号:8102175

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング