『PNTAXオーナーの仲間入りになりました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

PNTAXオーナーの仲間入りになりました

2008/08/31 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4件

初めて、掲示板に書き込みます。
今日めでたく、K20Dを購入しました。とっても嬉しいです。
皆さんの仲間入りになりました。
毎日、色々な一眼レフやカタログ、量販店に通い思い切って購入しました。

初心者ですが、これから色々なアドバイスをお願いします。
近い内にカメラを持って色々な風景写真を撮りますので、ご指導のほど
よろしくお願いします。

書込番号:8277918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/08/31 00:14(1年以上前)

今晩わ

ご購入おめでとございます

僕は未だに[PENTAX K100Ds]ですが
PENTAX仲間として宜しくお願いします

簡単にブログやHPを作れますし、この掲示板にも掲載出来ますから、
作品をUPして見せて下さい

では

書込番号:8277996

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2008/08/31 00:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もK20Dは使いはじめですが、風景写真に合ったカメラだと思いますよ。
特に雅の緑がいいです。

書込番号:8278006

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/31 00:29(1年以上前)

当機種

横浜港大黒ふ頭方面

購入おめでとうございます。
しかも同県人(HNから勝手に決め付けてますが)
ついでにどんなレンズとの組み合わせかも書いておくと
いろいろご意見貰えると思いますよ。
では宜しくお願いします。

今日の横浜港、貼っときます。

書込番号:8278084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/31 00:32(1年以上前)

横浜オレンジさん K20D購入おめでとうございます。
K20Dの発色には満足していますよ。

特に風景や、草花を撮っていますので感想を述べれば、
K10Dと比べても、緑の発色が記憶している印象に近く、またデジタルカメラの弱点である、
赤の飽和で、花びらがべったりなりにくくなったようです。

buebueさんのご指摘のように、「雅」には病みつきになるなまめかしさ?があります。

モニターやプリントにも工夫されて、楽しいデジイチライフを満喫してください。

書込番号:8278096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 00:59(1年以上前)

当機種

函館のウミネコ

K20D購入おめでとうございます。
K20Dライフを満喫してください!

書込番号:8278225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/08/31 02:01(1年以上前)

横浜オレンジさん。

購入おめでとうございます。
自分はK200Dですが、ペンタックスユーザーが増えるは
うれしいです。

書込番号:8278484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/31 07:49(1年以上前)

掲示板を通じて、沢山のお言葉有難うございました。
9月の夏休みを利用して、色々な撮影を試したいと思います。
皆さんとは、カメラを通じてお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします。

書込番号:8278964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/31 08:52(1年以上前)

こんにちは。横浜オレンジさん 
K20D購入おめでとうございます。休みを利用して沢山撮影してください。
愛着がでてくるカメラですよ。

書込番号:8279133

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/08/31 09:18(1年以上前)

横浜オレンジさんご購入おめでとうございま。
次は単焦点レンズでしょうか。
魅力的なレンズが色々ありますね。

書込番号:8279230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/08/31 11:40(1年以上前)

横浜オレンジさん、K20Dめでたくのご購入おめでとうございます。
お気に入りの風景写真が撮れましたらUPしてください。

レンズは何をお持ちでしょ。

書込番号:8279823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/31 14:11(1年以上前)

横浜オレンジさん、こんにちは。

ペンタックスのデジイチは撮れば撮るほどもっと撮りたくなる、不思議なカメラです。

思いっきり使い倒しましょう(^O^)/

書込番号:8280464

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/08/31 16:14(1年以上前)

横浜オレンジさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
風景写真を撮りたいということで、K20Dぴったりのカメラですよね。
どういった風景を撮られるのでしょうか。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。
K20Dでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:8280886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング