『ようやく試し撮りできました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく試し撮りできました

2008/08/31 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種
当機種

FA☆85/1.4

FA☆85/1.4

FA☆85/1.4

FA☆85/1.4

K10Dの下取り価格をちょっと調べたらかなり低くなっていたのでK30Dまで待っていたらほとんど下取り価格付かなくなるかもと思ったのと、マップカメラ、フジヤカメラでK20Dの価格が89800円になっていて買い得感が出てきたかもと思ったのと、1万円キャッシュバックもやってるしなと色んな事を考えて、K10D売却してK20D買っちゃいました。
K10DのAFにちょっと不満があったので、そこが改善されてるということのようなので、期待して買ったということもあります。
買ってからずっと雨でしたが今日ちょっと晴れ間が出たのでようやく試し撮りしてきました。
出てくる絵はなかなか良いですね。
あとはAFがどのくらい改善されてるのか試してみたいです。

書込番号:8282190

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/09/01 01:51(1年以上前)

お写真。ありがとうございます。

私もk20Dが欲しい今日、この頃です。
以前k10Dを使っていたのですが、現在は100dスーパーです。

林檎狂さんと同様で、αも使っていますが、ペンタックスは楽しいですよね。
JPEGの絵も独特の雰囲気で良いし。(゚◇^d)グッ!
M42レンズで手ぶれ補正も使えて・・・

また、使用感、お写真。楽しみにお待ちしています。

(゚0゚;)あ!
1400万画素って。どうですか?
パソコンの画面で、k10Dとかなり違いますか?

書込番号:8283720

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2008/09/02 19:45(1年以上前)

kuma4さんコメントありがとうございます。

αメインですが、FA LIMITEDが使いたくてペンタックスにも手を出してしまいました。
なのでペンタックスは単焦点しか持ってないです。
M42でも手振れ補正が使えるのは良いですよね。
まだあまり撮ってませんが、ダイナミックレンジが広がってる分良くなっていると思います。

書込番号:8291156

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/09/02 20:09(1年以上前)

林檎狂さん。

(^-^ )ご返答、ありがとうございます。
k20D。良さそうですね。
欲しくて、欲しくて限界です。
お写真、撮れましたらブログへupしてくださいね。拝見させていただきます。

書込番号:8291268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング