『いまさらですが、改造グリップ…』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが、改造グリップ…

2008/09/06 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 L&Sさん
クチコミ投稿数:440件 Light&Shadow 

皆さんこんにちは!

わたしK10Dユーザーですが、いまさらながらに改造グリップを試してみました!
いや〜、イイっすね、これ。中指と薬指が吸い付くように収まります。ノーマルのグリップに不満はなかったのですが、一度これ試しちゃうと、もう交換せずにはいられないカンジです。

改造そのものも、40〜50分くらいで出来るらしいので、早速来週にでもフォーラムへ持ち込もうと思います!

ああ、明日の三沢に間に合わせればヨカッタなぁ…

書込番号:8308510

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/09/06 13:53(1年以上前)

L&Sさん、こんにちは。
カスタムグリップいいですよネェ、私もK10Dですが改造済みです。
片手で持つことも多いのですが、安定性がかなり違います。
今後もこのようなサービス続けてくれるといいなぁと。

http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-195.html

今日これから新宿に遠征・・・・・って無理ですよね。
来週の持ち込み、楽しみですね。

書込番号:8308569

ナイスクチコミ!1


スレ主 L&Sさん
クチコミ投稿数:440件 Light&Shadow 

2008/09/06 14:46(1年以上前)

やむ1さま

レスありがとうございます!

そうか!正式名は「カスタムグリップ」であったか!そうですよね「改造」じゃあ、やっつけっぽいモンね。

フォーラムの方に「今日はK10D持ってないんですか?」って聞かれちゃいましたY(>_<、)Y 不覚〜!

わたしの場合はBG2もつけてるので、人差し指〜薬指がグリップに、小指はBG2にかかる感じです。これでグリップに不安無し!

書込番号:8308766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/06 16:20(1年以上前)

やむ1さん・L&Sさんこんにちは。

カスタムグリップは、随分むかしに、LXのオプションで有りました加工用グリップAと成型済みのグリップBがあり Bグリップを改造し黒檀のグリップを作った事が有りました
K20購入を機会にK10とK20ともに改造+BG2購入で 随分手首が楽になりました
K10は、後ピンがひどく入院でしたが ノーマルグリップ取り付け方法が両面テープ張りとは、少しビックリ。

書込番号:8309088

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/06 20:48(1年以上前)

これもかなり良さそうで検討していますが、それよりもバッテリグリップの握りにくさを何とかして欲しいですね...
バッテリグリップつきのist-dを今日持ち出して、改めてBG2に握りにくさを実感してしまいました^^;

書込番号:8310091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング