『PENTAX K100D Super ボディ と2台態勢です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション
RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX K100D Super ボディ と2台態勢です。

2008/09/20 16:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:54件

キャッシュバックがあり価格が下がってきたので
K20を購入しました。早めにキャッシュバック送ります。

しかしK20Dは大きいです。シグマのMACRO 70mm F2.8 EX DGを狙ってます。

書込番号:8382118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/20 16:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。
シグマの70mmマクロとは渋いところに目を付けましたね。
レンズメーカーのマクロといえばタムロンの90mmが定番ですが、
シグマの70mmは玄人好みのする隠れた名品という位置づけのように思います。

書込番号:8382196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/20 18:23(1年以上前)

バッド ボーイさん,こんばんは。

K20D、ご購入おめでとうございます!

キャッシュバック、こないだ郵便局行って替えてきました。

超得した気分です。

あっというまに飲み代に消えてしまいましたが(^ ^;


シグマ70mmマクロ、比較的設計が新しく、描写力は最高レベルだそうです。

是非ご購入されて、バリバリマクロしてください(^O^)/

書込番号:8382652

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/21 00:32(1年以上前)

K20Dのご購入うらやましいです。
シグマの70マクロはもの凄くシャープな写りですよね。
私はシグマの廉価版50マクロを使っていますが、それでもかなりシャープです。
ぜひ作例お待ちしています。(^^♪

書込番号:8384849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/09/21 09:35(1年以上前)

https://ssl.さん ペンタッくんさん kohaku_3さん 

タムロンの90mmを選ぶ人が多いですがシグマ70mmにします。
後バッテリーグリップを買いましたが(仕様をみて)
キヤノンみたいに真横に2個バッテリーが入れば楽だなと思いました。

これは個人の意見でペンタを責めてる訳ではないのでご理解ください。

書込番号:8386200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/21 11:31(1年以上前)

バッド ボーイさん はじめまして
K20Dご購入おめでとうございます。

私はタム90mmからDFA100へ乗り換えたんですが、最近シグマの70mm気になっていたところなので、
他の方の”描写も最高レベル”、”シャープな写り”というコメントを読むと欲しい気持ちが増大してしまいます。

私も作例をお待ちしております。

書込番号:8386695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/09/21 11:54(1年以上前)

チョア!さん、こんにちは。
是非コスモスを撮影したいと思います。

書込番号:8386800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング