『お布施計画』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

お布施計画

2008/11/11 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:132件
当機種

赤字で額から冷や汗を流すペンタおやじ

皆様 こんばんわ

とーしろ坊主でございます。
ペンタ事業部赤字の報に接し、自分にできることは何か? → とりあえず何か買おう!という事になり、大至急K-mを調達し、来年にはDA★55mmを購入する事に決定いたしました。
非常に(情けないくらいに)微々たる力ではありますが、素晴しい写りをもたらしてくれるカメラを大切にしたいと思います。
本当にペンタのカメラ大好きです。

頑張れペンタックス!

書込番号:8627969

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/11 22:23(1年以上前)

K10Dを買うまではME-S→Z20&安物ズーム2本でしたが
心を入れ替えて今では10〜400まで10本程度とストロボ2個
私もDA55は注文済みでサブの2台目をK20Dに良くかK30Dに行くか
K30Dの出来に懸かっています、期待してますよタタミィ。ノシ

書込番号:8628169

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2008/11/11 22:49(1年以上前)

あぁ・・・大金持ちだったらHOYAの株をバカスカ買って
直接株主総会とかで発言できるんだけど・・・

最近のワタクシは「中古フィルムカメラ・レンズ」ばっかりですので
直接的には全く経営に寄与していませんねorz

しかし・・・ペンタックスの「イメージ向上」にはなんとか
寄与したいと思っています。微々たる力ですが(´Д`。)

書込番号:8628352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/11 23:20(1年以上前)

別のスレにも決意表明?しましたが、
買いましょう、ペンタックス製品。

ペンタックスのため、自分のため。
ペンタがなくなったら、困るのは我々Kマウントユーザーですから。
友達勧誘がいいかもしれません。

私はできたら★50-135mm、あるいはガくっと落ちてコンデジか?

書込番号:8628572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/11/12 08:48(1年以上前)

きよどんさん、n@kkyさん、習わぬ経読みさん

レスありがとうございました。
ペンタックスだけではなく、他社も軒並み4〜9月の売れ行きは減ってましたね。
今後、メーカーにとっては更に厳しい状況が続くと思われますが、ペンタックスには頑張って欲しいですね。
K30D、K300D、Kひとけた・・・

期待してます!

書込番号:8629745

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/11/12 08:57(1年以上前)

こんにちは。
ペンタ製品、最後に買ったのはDA55-300mmですか。
今検討しているレンズはサードパーティ製です、ゴメンなさい。
DA15mmLimは多分買うかと。あとDA★55mmも気になってます。
そしてそして、K10Dから一段飛ばしてK30D、こちらにすっごい期待してます。
私もブログでペンタのイメージ向上に寄与を・・・できてるかナァ〜。

書込番号:8629761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング