『送料無料で在庫処分!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

送料無料で在庫処分!!

2008/12/13 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

http://www.fuji-group.biz/products/p-37355.html
うれしいんだか悲しいんだか・・・

書込番号:8776353

ナイスクチコミ!0


返信する
偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 12:21(1年以上前)

私にもそのメール届きましたが、発売して1年も経っていないカメラが
在庫処分・・・
どういう意味なんでしょう???

在庫処分ということはもう仕入れしないという意味ですよね?
K30Dくるんですか?

書込番号:8776428

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/13 12:23(1年以上前)

K30D/K300Dの噂だとまだ少し先ですよね。
なのに在庫処分。K200Dはカタログ落ちしてしまいましたし。
考えられることは、K-mのAFとかを積んだK30DSuperやK300DSuperの登場???
最近キビシメのニュースばかりなので、何でもいいので明るいニュース欲しいですね。

書込番号:8776434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/12/13 12:37(1年以上前)

在庫処分にしては少し高いかも。この店のみの在庫処分ですかね??

書込番号:8776488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 13:09(1年以上前)

ここってヤフーオークションで1円でやたら出品してるけど
最低落札額を高めに設定してあって結局安くない金額で
きまってるとこでしょ。
在庫処分にしては高いな。
購入したら「取り寄せ」になりますとか?

書込番号:8776626

ナイスクチコミ!1


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 13:32(1年以上前)

Nikon D3も在庫処分になってますね。(^^ゞ
Nikon D3は終息ですか? 発売1年くらいですが・・・
Nikonのことは興味がないので全然把握していませんが。

Yahooの出品はただ宣伝に使っているのだけなのでは?

このShopは何度か購入したことがありますが、お値段も結構安いですし、対応も素早く問題はありません。
ただ、長期延長保証制度がないので少し長く使おうと思う機材を買うときは他のShopを使います。リセールValueも維持できます。ただ譲渡したら消える延長保証は困りますけどね。

この店の販売戦略から外したという意味なんでしょうか? ん〜 謎ですね ┐(´ー`)┌

書込番号:8776728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/13 13:38(1年以上前)

安いよ!て掛け声だけやろな。
前見た時も在庫のみ言うてたでw
JAROに聞いてみたらどうやろ。

書込番号:8776752

ナイスクチコミ!0


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 13:47(1年以上前)

「在庫処分」は目を引かせるための常套文句として使ったということで。ヾ(´▽`)ゝ

書込番号:8776791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/13 15:43(1年以上前)

フジカメラですか。。。

安売りしすぎて膨大な赤字を抱えたため閉店。
ついては「在庫処分」・・・な〜んてこたぁ無いか?

他の製品ではD3も在庫処分。

しかし、K10Dがまだ元気ですね♪

書込番号:8777250

ナイスクチコミ!0


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 16:09(1年以上前)

WEB掲載の内容をよく見ると・・・
納期 翌営業日(売り切れの際はお取り寄せ2-3日)

在庫処分なのに「売り切れの際はお取り寄せ」って在庫処分じゃないじゃないですか( ̄m ̄〃) なんかちぐはぐですね。これ笑い話にしましょうよ!

K10Dもまだ出てますね。こっちが在庫処分なら解せますけど・・・フジさん!

何台もカメラ買ってますが、先行予約してやっとK10Dを手にしたときが一番嬉しくて満足感があったことを思い出します。
まだまだいけますよね! K10Dも・・・

書込番号:8777340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/13 16:16(1年以上前)

メーカー直結の大処分セールだったら笑いますね

書込番号:8777367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング