『値段下がってきたなあ・・・と思ってたら』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『値段下がってきたなあ・・・と思ってたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

値段下がってきたなあ・・・と思ってたら

2009/01/18 00:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:322件

ふとK10Dの価格を見ればなんとサンキュッパ!
正直、腰を抜かしそうになりました。
価格破壊もここまで来たんですねえ。
いかに型落ちとはいえ、デジ一のフラッグシップ機が新品でサンキュッパですよ!
来年の今頃にはK20Dもサンキュッパ前後なんでしょうね。
すごい時代になったものだとしみじみ思います。

書込番号:8950682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/18 10:40(1年以上前)

と言う事は下取りはもっと安いのでしょうから、現実問題として難しいのでしょうね?

書込番号:8951925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/18 13:45(1年以上前)

31年前、驚くほど安価で発売された一眼レフが「サンキュッパ」でしたね。
それはセント・ルイスがインパクトのあるTV宣伝をしたリコーXR500でした。
XR500もK10Dも、Kマウントで39,800円ではありますが、HOYAペンタックスは、
広告無しで、ひっそりと激安なのがちょっと泣けます。

書込番号:8952703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/18 19:12(1年以上前)

ペンタックスは他より安いってイメージなので妥当じゃないかな
他と同じ価格なら選ばれない可能性はあると思います
まあ満足出来る性能で、他の同等機種より安い価格
K20Dってお得なモデルですよね
私も欲しいなと考えてます

書込番号:8954305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/01/18 20:10(1年以上前)

ニコンと違いレンズ縛りが無くボディー内ブレ補正つきなので
K30Dがコケたら益々安くなっているK20Dを底値で買うだけです
フルサイズが使いたくなったらist*等の4台も有るフィルムカメラを使って我慢します

書込番号:8954578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2009/01/19 00:33(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
デジカメに限らず、趣味の品って欲しい時が買い時と言われるし、
私もその通りだと思いますが、
これほどまでに値段が急変化するとなると買い時を考えてしまいますね。
さすがに。
10万円以上したものがたった一年で半額以下とかになっちゃいますから。
あまりにもひどいと思います。
何かがおかしいような気がしますが、
現代のカメラ事情では、これが普通なんでしょうね。
今後も性能競争・価格競争は相変わらず続いていくでしょうから、
自分の意識の方を修正するしかないようです。
こういうものなんだと。

書込番号:8956276

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/01/19 17:37(1年以上前)

こんにちは。

いまだにK10Dの新品があるのが不思議、な面もあると思います。

発売当初、火がつきましたから、
増産して、火がさめて、在庫が・・・のかも知れませんね。

最近では一部でD-BG3の過剰在庫(?)が目につきます。

書込番号:8958675

ナイスクチコミ!0


frfffさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/20 07:59(1年以上前)

あと一月もすると、決算セールが始まるので、さらに下がりそうです。
要注目ですね。

書込番号:8961898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング