『購入!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

購入!

2009/03/28 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

チタンカラーで盛り上がっているところ申し訳ございません。

先日キタムラネットの特別セール(WBC優勝で?)ようやくで購入できました。
64,800円の下取りありで59.800円で購入しました。

エントリーモデル以外のデジ一購入は初めてですが、良い時期に購入出来たとおもいます。
(k-mはドナドナ)

別途購入した18-250で色々撮りまくりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



書込番号:9314596

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/28 11:11(1年以上前)

文章に間違いがございました。
正しくは特別セール(WBC優勝で?)でようやく購入できました。です。
失礼致しました。

書込番号:9314641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/28 11:35(1年以上前)

東京グランディスさん、こんにちは。

購入おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

6万円を切りましたか、安いですね!
世の中には下取り用のカメラを多数用意されている方も居ますから、カメラの使い方もいろいろ あるようです(^^;

まさか下取りの5千円分てk-mですか?

書込番号:9314722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/28 13:25(1年以上前)

>まさか下取りの5千円分てk-mですか?

まさか〜。
そんなもったいないこと、されませんよね〜?

書込番号:9315096

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/28 13:27(1年以上前)

東京グランディスさん、こんにちは。
K20D購入オメデトウございます。
ついに6万切りですかぁ〜、そろそろ底値ですかね。
K-mはドナドナ決定なのでしょうか?できれば2台体制で・・・
18-250mmも購入されたのですね。こちらも便利そうですよね。
K20Dでのデジイチライフ、引き続き楽しんでくださいネェ。

書込番号:9315110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 13:36(1年以上前)

>まさか下取りの5千円分てk-mですか?

それは、ありえないと思います。少なくとも2万円にはなるのではないでしょうか?

書込番号:9315157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/28 14:00(1年以上前)

皆様こんにちは。

>まさか下取りの5千円分てk-mですか?
いえいえ、ジャンクのフィルムカメラです。

キタムラネットを見たタイミングがよかったみたいです。
ポチッた数時間後には下取り-5,000円は無くなっており、
またその翌日には7万円台に戻っておりました。

k-mで充分綺麗な写真が撮れてましたが、常にK20Dが気になっておりましたので
安く購入出来て良かったです。

やむ様
2台体制は嫁の冷たい視線が気になりますのでLimitedレンズの購入を
検討しております。


皆様、今後とも色々御教示頂ければと思います。

 


 

書込番号:9315252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/28 17:31(1年以上前)

そうですよね、失礼しました m(__)m

やっぱりジャンクカメラも集めとこかな(^^;

書込番号:9316025

ナイスクチコミ!1


猩々さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 21:42(1年以上前)

初めまして。
猩々と申します。
一眼歴は長いのですがデジイチは昨年4月に購入したK200Dが初めてでした。それ以来K20D
が気になって価格動向を調べまくっていましたが、東京グランディスさんと同じキタムラネットにて、\64800下取り\5000の\59800で購入できました。
キタムラネットは2週間に1度位しか覗いてなかったのですが、たまたまその安さにについ
ポチってしまいました。
K30Dに期待して貯めていたヘソクリを取り崩したのですが、K30D発売までに補充できるか、
ハラハラ…。


書込番号:9322251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/29 23:45(1年以上前)

横レス失礼します。

>猩々さん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
ペンタックスは「ペンタックス・タイム」で進みますから、のんびりしてます。
PMAやPIEで報道された内容からすると「K30D」は、いつになるのやらって感じですね(^^;
なので今「K20D」を購入されたのは正解だと思います。

それにしても、6万円以下は安いですね。

書込番号:9323154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング