『ヨドバシで予約開始』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信36

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで予約開始

2009/05/21 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 melboさん
クチコミ投稿数:1673件 トラベルスナップ 

ヨドバシで予約開始だそうです。
価格は
ボディー・・・129,800(ポイント10%)
レンズキット・・・144,800(ポイント10%)

ですです。 (^o^)丿

書込番号:9578810

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 melboさん
クチコミ投稿数:1673件 トラベルスナップ 

2009/05/21 09:12(1年以上前)

リンクです。
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50042J091550P_50048M201912C/index.html

6月下旬発売予定・・発売日にお届けだそうです。
(^o^)丿

書込番号:9578826

ナイスクチコミ!6


RED`Sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/21 09:16(1年以上前)

思ってたより安いですね!!かなり、K7の購入に揺らいでます。 欲しいなぁ。。

書込番号:9578841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 09:18(1年以上前)

ま・・・撒き餌カメラ・・・。

書込番号:9578844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/21 09:25(1年以上前)

安い

いや、安すぎる(*_*)

早く予約しないと発売日に手に入らないて事になるかも。

ジワジワと欲しいという気持ちが勢力拡大中。

もうすぐ、暫く我慢勢力との天下分け目の関ヶ原決戦になりそう(^_^;)

書込番号:9578873

ナイスクチコミ!8


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/05/21 09:29(1年以上前)

melboさん こんにちは
PENTAX オンラインショッピングでも
ボディー129800円 レンズキット144800円で6月末発売となっていますね。

防滴キットレンズで1.5万円の差額ならレンズキットがバカ売れ

書込番号:9578885

ナイスクチコミ!5


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/21 09:34(1年以上前)

安!

少し不満なDA★16-50を出してレンズキット逝こ・・・・いや、我慢我慢

書込番号:9578906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/21 09:38(1年以上前)

派手な機能てんこもりでバカ売れの予感ですねえ♪

自分には不要な機能がほとんどですが(笑)

基本性能もきっちり改良されてそうで
どうやら売れればいいだけのカメラではないですね

ISO3200や6400の作例が早くみてみたいものです
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

値落ちしたK20D買うことになるかと思ってましたが
結構早いだんかいでK−7にいってしまうかも(^。^;)

書込番号:9578917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

2009/05/21 09:39(1年以上前)

ヨドバシ店頭でも予約開始してました。
価格は店頭と同じですが、指定Limitedレンズと同時購入で10000円引きという粋な特典があります。

書込番号:9578919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/21 09:42(1年以上前)

キタムラのオンラインショップで会員価格¥116,800だったので、何も考えずに予約しちゃいました。^_^;

ニコンD400の値付けが難しそう。。。


書込番号:9578934

ナイスクチコミ!9


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/21 09:47(1年以上前)

拡大アイカップが使えるんですね。アクセサリーに入っていました。と言う事は?

私は先月末にK20Dを中古で買いました。K200Dからに買い換えです。しかもかなりお値打ちな内容で更に安かったです。
やはりK-7発売までは待てなかったですorz

K-7正式発表見て、エライてんこ盛りで泣きそうですね。今買わないときっと後悔するでしょう。

私はレンズキットに逝きたいです。思っていたより安いデス!

書込番号:9578945

ナイスクチコミ!5


macpacさん
クチコミ投稿数:109件

2009/05/21 09:48(1年以上前)

確かに安いですね。

スペックは満足何ですが画質や高感度なんかは どうなんだろう?

あまりにも安いので ちょいと不安です。
ま K20Dより悪くなってることは無いと思いますが

書込番号:9578947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 09:52(1年以上前)

ぺこちゃんは売り出しがマダです。(キタムラに逝っちゃうよ

書込番号:9578961

ナイスクチコミ!4


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 09:54(1年以上前)

えッ!WRの18-55mmレンズ差額が\15,000(ポイントは別)!
単体では\30,000以上だろうからこっちにも興味津々。

書込番号:9578968

ナイスクチコミ!5


スレ主 melboさん
クチコミ投稿数:1673件 トラベルスナップ 

2009/05/21 09:59(1年以上前)

皆さん朝から過熱モードですね。確かに安い・・・(^o^)丿

私はデジになってからは他社でずっと来ているんですが、MFレンズ24f2.8、35f2、50f1.4がまだ手元に有ってちょっと興味をそそられます。85と135の値段がついたのは売っちまったんで・・・(ーー;) これ残ってたら速攻逝ったかも・・・(^_^)/~
10D、20Dはこの手のレンズ似合わない感じがしてましたので手出しませんでした。

現物手に取ってからじっくり決めます。 m(__)m

書込番号:9578983

ナイスクチコミ!3


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2009/05/21 10:00(1年以上前)

キタムラ見てきましたが、ダブルズームキットは無いんでしょうかね(~~;
15万円切る頃に買おうと思ってたら、いきなりこの値段ですか!!
(何でも下取り-5000円がありますね)
資金がまだ・・・、でも予約しないと当分回ってこないかも(滝汗

書込番号:9578988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/21 10:08(1年以上前)

おはようございます。

新しい50-200を付けて、ダブルズームキットを出すと思ったのですが出さないのかな(^^;

書込番号:9579021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 10:16(1年以上前)

>新しい50-200を付けて
ボーエンキットが良いんですが...ワシ。

書込番号:9579054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/21 10:23(1年以上前)

おはようございます

キタムラでレンズキット ¥130300− で予約開始です。

書込番号:9579072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/05/21 10:24(1年以上前)

ビックカメラで早速予約しました。
こちらも\129800のポイント10%とのことでした。

発売が待ち遠しいですね〜。

書込番号:9579076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/21 10:31(1年以上前)

先日まで安くて15万、高くて19万等の噂が飛んでたので、12万切ってくると、「凄く安い」マジックに掛かったような感じがします

12万がとてつも安い感じがしてます(^_^;)

K10DやK20Dも同じJoshinで買ったので土日にJoshinに行って聞いてこようかな

ヤバい、気持ちが買う気に傾いてる(*_*)

書込番号:9579097

ナイスクチコミ!6


尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2009/05/21 10:36(1年以上前)

ホンマに13万で出しおった!! 
これこそサプライズ!!

このスペックでこの価格・・・利益でるのだろうか心配になります・・・。

ヨドはもう予約してるんですね〜 ○ップカメラはまだみたい?
ダブルキットはないのかな?


書込番号:9579116

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2009/05/21 10:40(1年以上前)

フジヤも出ましたね。

本体:115800
LKIT:128800

・・・うぅ・・・当面様子見しようとしていた心が揺らぐ。

書込番号:9579134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/21 10:46(1年以上前)

>猫と一緒さん

罠に掛かってますよ!
不動産屋が、よく使う技ですね。

書込番号:9579149

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/21 10:54(1年以上前)

この値段にキャッシュバック(5,000円)あったらどうしようか。
7月エンドまで待つか。どうしよう。
おろおろ。

書込番号:9579167

ナイスクチコミ!3


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/05/21 11:08(1年以上前)

もう PENTAXのホームページがアクセス集中てるんでしょうか?

みなさん かなりヒ−トアップされていますねー
なかなかHOMEへたどりつけません

さーて ぼくも金策 金策

書込番号:9579210

ナイスクチコミ!6


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2009/05/21 11:25(1年以上前)

人身御供になるべく、キタムラでポチっとしてきました。
下取り込みで111,800円

15万円前後を予想していたので『安っ!』と思わず押しちゃいました。
てか、安すぎて品薄になるのが心配だったと言うのが本音ですね。
最初からこの値段で儲けは出るのでしょうか?

書込番号:9579294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2009/05/21 12:36(1年以上前)

 私の腕ではK200Dで十分満足していて長く愛着を持って使おうと思っていたのですが、K7は機能がすばらしくファインダーもすごくよさそうでこの値段なら即買おうと思います。K200Dの出番が少なくなるのはかわいそうですが両方とも愛着を持って使っていこうと思います。
 早くしないと夏休み前に我が家に来ないかな?
K7の掲示板もできたみたいで、そちらに移行すべきでしょうか。

書込番号:9579579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 12:59(1年以上前)

お金がないからもう少し待ちます。
遅れるかもしれませんが、金策の目途がついてから買おうと思っています。
欲しいことは人並み以上ですが、ここはぐーっと我慢します。><

と、白々しいカキコしながら心を落ち着かせています。

書込番号:9579716

ナイスクチコミ!4


alti865さん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/21 13:05(1年以上前)

スレ主さま、皆さまこんにちは。

ペンタックスのホームページをじっくり見た結果
私も予約してしまいました(キタムラのネットショップ)

予約してまで欲しいと思ったカメラは今回初めてです。
わくわく、どきどきしますね。


書込番号:9579737

ナイスクチコミ!5


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 13:42(1年以上前)

まぁ、5/23、秋葉でジックリ吟味してから(出来るのかな?)でも、遅かぁねぇ。
そのうち増産で過剰在庫→値崩れの常道パターンを期待しつつ、フラッグシップ(?)
とやらの喧伝始まる時節には.........
と、高まる胸を抑える日々。

書込番号:9579879

ナイスクチコミ!4


スレ主 melboさん
クチコミ投稿数:1673件 トラベルスナップ 

2009/05/21 14:31(1年以上前)

店頭展示は発売日もしくはその少し前辺りでないと出てこないのでは・・・
取り敢えずペンタックスフォーラムを覗いて見ようと思ってますが出現はいつ頃に・・・
情報お持ちの方いらっしゃいませんか〜〜〜〜〜
m(__)m

書込番号:9580036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 14:36(1年以上前)

一応ジョーシンWeb。
BODY:129800−予約特典3600=126200(P12%で111056)
LKT :144800−予約特典4200=140600(P12%で123728)

私がカートに入れて見ると、
BODY:129800−予約特典3600=126200(P15%で107270)
LKT :144800−予約特典4200=140600(P15%で119510)
となりました。
買えないけど・・・。

書込番号:9580058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/21 21:44(1年以上前)

お祭りにも水掛けがつきものですが、ちょっとオーバーヒート気味なので水を・・・
私は、JPEG専門なのでよく判らないのですが12bitRAWってどうなんでしょうね?


http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/spec.html

書込番号:9581894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 22:33(1年以上前)

>私は、JPEG専門なのでよく判らないのですが12bitRAWってどうなんでしょうね?

私もJPEG撮って出し派」ですので、全然気になりません(^O^)

書込番号:9582270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 23:00(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/feature_6.html#06

ここでは14bitAD変換となっているので
誤記では?

書込番号:9582506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 23:19(1年以上前)

K20DやK200D、K−mも12ビットですね。
キャノンはFが12ビット、X2やX3は14ビットとなっています。
ニコンD40、D60は121ビット、D300は12ビットと14ビット両方書いてあります。 D90は無記入です。
どうなんでしょう・・・。

書込番号:9582661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング