『さて、どこまで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

さて、どこまで・・・

2009/05/22 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:111件

K-7発表で盛り上がってますね。
とっても欲しいし、いいカメラだと思いますし、
皆さん異論はないですよね。

さて気になるのは今でもコストパフォーマンス最高のこの
K20Dがどこまで下がるのかな。と、気になってます。

皆さんどのあたりまで行くと思いますか?
私は4万5千円くらいかなぁーと何の根拠もないですが
感じております。
実際4万5千円なら即買いですけどね。いくらK-7が
売り出し安くても。。。


書込番号:9586665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/22 20:27(1年以上前)

K-7とK-mの中間の価格帯のカメラがないですから、当分は中間の価格帯のカメラとして現行の価格で併売するのではないか?と見ています。

年末、同価格帯のカメラが出る模様ですから、その直前に瞬間最大風速が吹くかもしれません。

ただし、それまでに売れきれる可能性もありますけど。^_^;

書込番号:9586837

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/22 20:33(1年以上前)

K-7が、11万円ほどと安値スタートですからね。

その半分の、5.5万円あたりが最低価格ではないかと(根拠なし)予想します。
差額で、DA21/3.2リミを購入するのも、悪くないですね。

現在の6.3万円でも、充分に安いと思いますよ。
お早めに購入して、撮影を愉しめば、数千円以上の価値が見出せるかもしれませんよ。

書込番号:9586869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 21:21(1年以上前)

>現在の6.3万円でも、充分に安いと思いますよ。

と言ってるうちにすでに6.18万円に下がってますね。
5万円台になるのは早そうですね。

書込番号:9587129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/22 21:49(1年以上前)

近所のキタムラは64800で下取り5000でした

しかしK-7安すぎでしょうw

書込番号:9587305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/22 21:50(1年以上前)

仕入れ値\55,000+消費税=約\58,000ってとこだと思います。
根拠は有りません♪

私が買ったときのほぼ半値!(悔)

書込番号:9587308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/22 21:51(1年以上前)

K20Dだって良いカメラだと思いますけど。(泣)

書込番号:9587319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/22 21:57(1年以上前)

>私が買ったときのほぼ半値!(悔)

良いじゃないかい。
シャッターチャンスはお金じゃ買えんって。
あたしゃ持ってないからシャッターチャンスを物にしたことないので羨ましい。

書込番号:9587370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 11:18(1年以上前)

こんにちわ。私も交ぜてください。
それ相応に値段が下がってきてますね。
でも私のK20Dは、6万円相当で昨年末に購入しました。
ので、気持ちの中では6万円のまま値崩れ無し。
その前に購入したK10Dは、11万円相当。
なのですが、これは11万円以上。
欲しかったのに直ぐ手に入らなかった分
K10Dの方が、精神的価値は高いので、11万以上です。
 と、まあ、私の中の価値は、購入価格のままで据え置かれていますので、
今は、半値になったとかは思えませんです。
こんな感じなので機材を処分出来ないで居ます。
駄文失礼。

書込番号:9590107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/05/24 09:08(1年以上前)

スレ遅れてすみません。スレ主です。

みなさん、いろんな予想やご意見ありがとうございました。
画質的には私はK-7とK20Dの見分けがつかないと思うので
K-7発売後、金策が落ちついたら買おうと思います。

みなさんご意見ありがとうございましたー。

書込番号:9594857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング