『価格上昇中・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

価格上昇中・・

2009/07/07 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。
K-7が出てK20Dのお値段が下がるかもと期待してた方も多いと思いますが。
最安値店は在庫なし・・・
2位のお店は\67,600 3位は\69,460 買うならお早めに。

http://kakaku.com/item/00491011105/#ShopRanking

ソフマップでは中古で52000円位で売ってます3年保証別途加入可能(破損や・自然故障)

書込番号:9819173

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/07 21:37(1年以上前)

だいたい機能と写りのバランスから言ったら、今の値段が安過ぎるんですよ。

まあ今から値段が上がりまくる、ということはないと思いますが、今から激安になることもないでしょう。

書込番号:9819277

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/07 21:39(1年以上前)

こんばんは。ペンタッくんさん

もうこれ以上は安くなる前に在庫がなくなると思います。
半年後など・・・お店のセールで安く台数限定で出るかも?しれませんが。

書込番号:9819289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/07/07 21:56(1年以上前)

安売り店の在庫が無くなり、取り扱い店舗も少なくなり・・・。
やっぱり生産はとっくに終了していると思ってもよさそうじゃな。
偶にデッドストックが見つかり投売りする店も出てくるんじゃろな。

書込番号:9819416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/07 22:01(1年以上前)

こんばんは。サル&タヌキさん 

>安売り店の在庫が無くなり、取り扱い店舗も少なくなり・・・。

安売りのお店一気に名前が消えましたね。安い内に買った人がいてたのでしょうね。

順位が後ろの方のお店は去年の秋の頃のK20Dのお値段になってますね。

書込番号:9819447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 22:22(1年以上前)

在庫が減りつつあると言っても
これを欲しがる人というのはかなり特殊な人です。
供給が減っても需要の方はそれに劣らず少ないので
5万円台で売る店もそろそろ出てくるんじゃないかと私は見ています。

書込番号:9819618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/07 22:27(1年以上前)

こんばんは。https://ssl.さん

平均価格が一気にグラフで上がってます。
http://kakaku.com/item/00491011105/pricehistory/
すぐに落ちるとは思えませんが。中にはお安くセールで売るお店も出る可能性は
ありますね。絶対安くならないと言った保証もないですからね。

書込番号:9819657

ナイスクチコミ!2


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/07 23:11(1年以上前)

別機種
別機種

氷川丸

みなとみらい

take a picture様

(本スレとは直接関係ありませんが)
昨日のtake a picture様のスレに対しては、ネガキャンどころか人としてどうか?と思う書き込み(この下にもありますが)を見て、つい理性を失ってスレを汚してしまい申し訳ありませんでした。
私の写真などは取るに足りないものですが、カメラも持たずに書き込みをしている訳でもないという一応の弁明のためアップさせて頂き、退去致します。

書込番号:9820005

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/07 23:17(1年以上前)

こんばんは。Maximume様

昨日の事は僕も悪いですからね。何も誰にも怒ってもないですし。腹も立ってないです。
文字でどれだけ書き込んでも結果はでないですからね。
同じ写真好き同士で仲良く楽しい掲示板にしたいですね。

PENTAXだけでなくすべての写真の好きな方の為に^^

書込番号:9820058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/07 23:18(1年以上前)

5万円台になってみて欲しいですね。

やっぱり買わねーじゃん!!って予感が当たってるのを
確認したいから。

書込番号:9820069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 23:24(1年以上前)

デジやんさん

5万円台、たとえば59800円では買わないですよ。
どんなに高くても54800円ですね。それでもたぶん買わないと思います。
その時の状況にもよりますが(使用中のK10Dの寿命がきたとかね)。
52800円以下ならたぶん買うと思います。
49800円でも買うと断言は出来ませんがw
K10Dがまだまだ現役バリバリですので。

書込番号:9820121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/07 23:37(1年以上前)

59800円ならディスクトップのPC買い替えたいです。もう6年使ってるので・・・
XPの初期のバージョンなので。

書込番号:9820230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/07 23:49(1年以上前)

https://ssl.さん

に、言った訳では無かったのに・・・って事も無いのですが
よく気付きましたね(笑)

まぁ、金額に極度の拘り持つのも奇異ですが
要するに、K20DであれK−7であれ
必要に迫られてないから買わないんでしょうね。
必要に迫られなくても、5万ジャストなら買っちゃうかも?って所かな?

私も、K100Dを使ってるので、新しい物が欲しく見てます。
でも、今特別撮るもの無いので、K−7を予約してまで買いません。
新型だ!!って言っても、K−7じゃないと撮れない物が有る訳でもなく
慌てる必要も無いですから・・・
事実、今の状況見ると、慌てて買うとろくな事無いんだな・・・って思ってます。
ただ、K−7が出てみて、K20Dの良さを再認識していて、底値の今
欲しいとは感じてますが。
ただ、私は撮りたい物が有れば、その時点で買うお店で交渉はしますが
いくらじゃないと買わないって買い方はしません。
撮りたい物が有るかどうかですね、一番は。

書込番号:9820333

ナイスクチコミ!3


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/08 01:17(1年以上前)

>take a picture様

ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:9820864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/08 09:13(1年以上前)

>偶にデッドストックが見つかり投売りする店も出てくるんじゃろな。

そんな感じでしょうね。流通在庫とかいうのでは。
安く出たらさっと買わないとなくなっちゃうかもしれませんね。

上がっても下がっても面白いですね。

書込番号:9821641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 14:38(1年以上前)

>ALL
ほらね。またすぐに下がったでしょ。
そんなもんですってば。
これを今更7万円も出して買う人はいないです。

>K−7が出てみて、K20Dの良さを再認識していて、底値の今
欲しいとは感じてますが。

だから今が底値とは限りません。
私の望む金額にはならなくても
必ず6万円は切ります。それは断言できます。

書込番号:9822786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/08 17:11(1年以上前)

>だから今が底値とは限りません。

私の中では底値ですよ。
半年後に1万円下がっても、それはその時点での底値であって
商品価値が下がってるんだから、投資の価値は変わりません。
半年後に安く買っても、それは価値の下がった商品を手にするだけで
価値有る物を安く買った訳では無いのですよ。

10万円で買って愛用して来た人は、今まで待って6万円で買えば良かった・・・
とは思わないと思いますよ。
4万円高くても、買って愛用して来たならば、待たなくて良かった!!が普通でしょう。

書込番号:9823292

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング