デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット
K10Dから密かにK20Dへの買い換えを狙っています。というより正確にはK10Dを下取りに出す気はなくK20Dの買い増しを狙っています。K10Dは家族用兼予備にしようと思っています。このところK20Dのボディーは毎日どころか、一日に何回も値段が下がっています。それに比べてレンズキットは殆ど値段が変化しません。2台体制をとりたいのでレンズキットの方が魅力的なのですが、どうしてなんでしょうか?
もっともこのレンズがついてこの値段ですから値段自体が格安なのですが。
書込番号:7648655
0点
理由はわかりませんが、たぶん、レンズキットが良く売れるので下げる必要がないためでしょうか?
でも、ボディだけが似た値段になれば、もっとレンズキットが売れてしまいますね。^_^;
なので、この傾向はしばらく続くんでしょう。
書込番号:7650907
0点
一時はもっと不思議な現象が…
同じ店内でレンズキットの方が安くなっていたのですよ。
最安値はライバル店と同一価格を表示するようにプログラム化されているのではないでしょうか?
ボディとの価格差は店側は気にしていないようにも感じます。
価格の変動差は売れ行きの違いを物語っているのでは?
書込番号:7650931
0点
chyoujyaさん
こんばんは
時間が経てばK20DもK10D並な値段になると思いますが、待てるかどうかですね。
もし、欲しいと思っているのでしたら、現時点で最安値で購入することをお勧めします。
今でも十分安いと思いますよ。
書込番号:7652455
1点
沼の住人さま、パイレーツ・オブ・レズビアンさま、ronjinさま返信ありがとうございました。一度返信したのですが反映されなかったようです。気づくのが遅れて申し訳ありません。
なるほど売れていたら値下げする必要はないですね。レンズキットの方が安かったとのお話びっくりです。ボディとレンズキット別々に値段を付けているのでしょうか?
ronjinさんほんとですね。でもあれからもボディの方はどんどん安くなっていきます。楽しみでもあり、決断できなくもあり、とっても悩ましいです。
皆様有り難うございました。
書込番号:7672568
1点
「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









