『やっと、購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと、購入できました。

2008/04/25 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

奇跡が起こりました。
今年に入り、洗濯機が壊れ、風呂の給湯器が壊れ、出費が嵩む2008。

何と!!! 全額OKの許可が下り、レンズ付きをGETしました。
日頃の行いかな???(^_^)

先人が申してました、『正直者の頭に神宿る』
言ってみる物です。正に奇跡!!!

爪に火を灯すように貯めた裏金、どうしよ・・・(#^.^#)

書込番号:7722185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/25 21:31(1年以上前)

>洗濯機が壊れ、風呂の給湯器が壊れ、出費が嵩む2008。
私も、
私のミスで電子レンジを壊し、
≪プラスチック取手付きの鍋を入れてしまった+。+そのまま温めp(・。・≫
その後炊飯器・冷蔵庫・・
壊れる?壊す時期って重なるモノですね^^;

>貯めた裏金、どうしよ・・・(#^.^#)
それはそれで・・!
楽しみの買い物いっぱぃ有ります!

お金ってなぜか知らず知らずに貯まるものです・・。
パチ玉も、、貯玉増えてました♪

甘柿さん!おめでとうございます^0^

書込番号:7722261

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/25 21:32(1年以上前)

>爪に火を灯すように貯めた裏金、どうしよ・・・(#^.^#)

 レンズを買い増ししましょう (笑)
まずキットをじっくり使って、次に欲しいものを見定めましょう。

書込番号:7722268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/25 21:41(1年以上前)

甘柿さん
こんばんは

奇跡が起きてよかったですね♪
これも沼の女神様の思し召しでしょうか(^^/

>裏金、どうしよ・・・(#^.^#)

欲望には限りがありません、とりあえず埋蔵金に。


 びっくりした! 奇跡もおこすか けーにじゅー(^^vぶぃ


書込番号:7722316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/25 21:58(1年以上前)

こんばんは。

>裏金、どうしよ・・・(#^.^#)

私に下さい。
そうでなければ77mmか31mmをゲットして幸せになって下さい。

私は大口径単焦点レンズ沼の魔女。
この2本は特にお勧めですよ♪

書込番号:7722410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/25 23:02(1年以上前)

甘柿さん おめでとうございます。

>奇跡が起こりました。
出費がかさむ中の奇跡。
何か裏がありそうですね、、、無い袖は振れませんので(笑
もっともっと欲しいモノを申請してみたら意外とすんなり許可でるかもしれませんよ!

書込番号:7722716

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/04/25 23:02(1年以上前)

別機種

良いでしょう(#^.^#)

 感極まりますと、顔アイコンも変わります。(^_^) ヾ(^v^)k

物持ち良いのか、只のケチなのか、一度、嫁いだレンズとストラップ
付けてみました。
ストラップは20年くらい前の物でして、粋がって6×7に付けてました。
K200Dの掲示板で皆さん、洒落たストラップ付けてましたね。

最初に取り付けたレンズです。(#^.^#)
一番のお気に入り、TAMRON SP90mm F2.5です。倍率は1/2です。
マウントアダプターを介してカメラに取り付けるタイプのレンズです。
今では、只の骨董品。(^_^)

FA31mm、FA77mm、良い思い出が有りません(;。;)
シルバーを購入して、嫁にバレました(;。;)(;。;)(。>0<。)ビェェン
でも、怪人さん、マリンスノウさん仰有る通り、関鯖ですね!!!
(マグロの大トロよりもトロトロ・・・トロ)

明るいゴールデンウイーク、過ごせる見たいです。ヾ(^v^)k





書込番号:7722720

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/04/26 19:12(1年以上前)

 値段を書き込むのを忘れてしまいました。(m_m)

K20D+DA18ー55mm付きで\120.000でした。
きたむらグループのきむらです。

書込番号:7725987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング