『キットレンズの内容』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

キットレンズの内容

2008/05/31 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:8件

皆さん こんばんは。

初歩的な質問申しわけありませんが、
PENTAX K20D レンズキットに付属しているレンズが
DA18-55mmF3.5-5.6AL II でしょうか?

ホームページに調べても情報がありませんので、皆さんに質問させて頂きます。

書込番号:7880462

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/31 22:39(1年以上前)

>PENTAX K20D レンズキットに付属しているレンズが
>DA18-55mmF3.5-5.6AL II でしょうか?

はい、その通りです。
メーカーのオンラインショップでもその組み合わせで売られています。

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=19399

書込番号:7880510

ナイスクチコミ!1


tassanさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/31 22:43(1年以上前)

そのとおりです。今まで、*istD と SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 を使っていましたが、集合写真を撮ってみると、その違いは歴然でした。SIGMAのレンズは左側にボケが少し見られ色収差も目立っていましたが、このレンズは十分実用に耐え、実寸サイズで見てもそんなに破綻は感じません。まず1本というならお勧めです。

書込番号:7880533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/31 22:47(1年以上前)

>DA18-55mmF3.5-5.6AL II でしょうか?

ちょっと記憶が定かではありませんが、レンズ正面の
smc PENTAX-DA 1:4[22] 18-45mm ED-ALのあとに「II」(赤)と書かれていませんかね?

書込番号:7880554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/06/01 03:22(1年以上前)

>マリンスノウさん
酔ってますか??(笑)
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/special/k200d/

書込番号:7881541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/01 10:35(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)のサイトでも判ります。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_81834815_81835010/81849164.html

書込番号:7882283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/01 22:40(1年以上前)

こっちには「II」の文字が入っていないような。。。
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/00491011106.jpg

書込番号:7884976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/06/01 22:50(1年以上前)

K20D/K200DのキットレンズはDA18-55mmUですよね。
で、よくK20Dと一緒に写ってるDA16-45mmは前玉もでかく
見栄えがいいので採用されているだけで、現実には
キットレンズとは言えない様な・・・。

書込番号:7885043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/02 00:03(1年以上前)

ゲッツ! ワタシが見ていたのは「DA16-45mm」じゃない!(恥)

スレッドの「PENTAX K20D レンズキット」から入ると。。。(爆)

紛らわしいわね!(怒)

最近疲れてるわ。ゴメンチャイ!

書込番号:7885491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング