『アップデートしてみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートしてみた

2009/05/25 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

本日Ver1.03にアップデートしました^m^
遅いけどw
手ぶれ補正の精度upっつうやつです。

ライブビュー時にボディに当たってコツコツいってたセンサーが
コツコツ言わなくなりましたヽ(^o^)丿
アップデートってすごいですねw

以上どうでもいいけど感動した感想でした<m(__)m>

書込番号:9601828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/26 20:40(1年以上前)

yamato21さん、こんばんは。

なるほど、ライブビューだと精度upが体感できるんですね。

ライブビューを、あまり使ってなかったのでファームアップの効果が分からなかったんですが体感できる程変わってるとは凄いですね。
(メーカーの方ごめんなさい、少し疑ってました)
後で体感してみます。(^O^)/

書込番号:9607592

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2009/05/26 20:50(1年以上前)

タン塩天レンズさん こんばんは

そうなんです。自分も正直精度upっていっても・・・って思ってました。
だがライブビューにしてびっくりでした。

試してみてください!(^^)!

書込番号:9607631

ナイスクチコミ!1


koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/17 20:35(1年以上前)

k20dのファームウェアーで、1.03を入力しましたが、
ゴトンといった音が全くしなくなりました。
これは正常でしょうか、心配です。

書込番号:9715035

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/06/17 20:37(1年以上前)

 
ファームアップすると設定が初期化されるので、そのせいでしょう。
もう一度設定の ダストリムーバル - 起動時の作動 にチェックを入れて下さい。

書込番号:9715063

ナイスクチコミ!1


koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/17 20:48(1年以上前)

ありがとうございました。
良くなりました。感謝です。

書込番号:9715130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング