『いつまで在庫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いつまで在庫?

2009/06/28 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:2件

IstDユーザーですが流石にガタがきてるので買い替えを考えています。
予算は頑張っても7万までなのでK20Dに決めました。
なるべく安く買いたいので品切れになる直前で購入予定ですが過去だいたいどれくらいで新型がでてから旧モデルは王手量販店から姿を消すのでしょうか?

書込番号:9768194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 00:24(1年以上前)

こんばんは。もぐもぐ♪さん 

K20Dボディで価格のお店で16店舗 レンズセットで14店舗
安いお店は上位数店なのでそのお店が売り切れれば一気にお値段はあがると思います。
安い内に買っておいた方がいいと思います。
これ以上は、さほど下がらないと思いますが。

書込番号:9768226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 10:30(1年以上前)

こんにちは。

一気に1万円位値上がりしました。びっくりです。

書込番号:9769720

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/28 11:34(1年以上前)

もぐもぐ♪さん、こんにちは。
K-7はK20Dの後継モデルではありません。
今後もK20Dは併売されていくのではないでしょうか。
ペンタのHPにもまだありますしね。生産終了モデルにはなってません。
ってことで、まだ姿を消す話は早過ぎるのではないでしょうか。
安い、この値段だったら満足できると判断した時に買う方がいいと思いますよ。
過去新型が出てから、旧モデルが値上がりしたケースは多々あると思いますから。

書込番号:9769996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 19:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
一応Kニ桁シリーズはディスコンではないんですね。

取扱店舗が減ってきたら買うことにします。

書込番号:9776924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング