『ファームウェアがアップデートされました』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『ファームウェアがアップデートされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアがアップデートされました

2010/04/22 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:471件

K200Dとしては初めてのアップデートですね。
それだけ完成度が高かったのですね。

変更内容は、•一部のSDHCメモリーカードにおいて、記録時の安定性を向上しました。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k200d_s.html

書込番号:11266128

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/22 17:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
一部のSDHCカードって、どこのでしょうね・・・
SDHCは上海問屋の16G2枚、ハギワラの8Gと4G、シリコンパワーの4Gを持っていますが、
カメラでは2Gまでしか使っていないし・・・
どうしようかなぁ・・・

書込番号:11266999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2010/04/22 19:34(1年以上前)

>一部のSDHCカードって、どこのでしょうね・・・

私は、Transcend と Verbatim のSDHCを常用していますが問題があったことは無いですね。
まあ折角のアップデートが提供されたので早速バージョンアップしました。

書込番号:11267331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2010/04/22 23:40(1年以上前)

情報を有難うございました。

早速アップデートして見ました。変更内容以外も改善していると良いのですが・・・
アップデートが無く、見捨てられたと思っていたので非常に嬉しい限りです。
今更ながらですが、メーカーの良心を感じました。

付属ソフトの方もアップデートで、カメラ内の処理と同じ事や
画像の回転時にグリッド表示が出来る様に成ると良いと思います。

書込番号:11268749

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2010/05/12 09:52(1年以上前)

久々に見たらアップデートのお知らせ。
ありがとうございました。
完璧なカメラなのでアップデートはないのかと思いました。
まあいろいろ注文つけたこともありましたが、
ユーザーの側がカメラに合わせて慣れてしまうという
道具として十分に機能してくれるカメラですね。
母の日に10組のご家族を招いて写真を撮ってその場でプリントアウト。
大変喜ばれました。
室内でしたが、ワイヤレスストロボ機能を使うとスタジオ撮影のように自然な雰囲気が出ました。
なんといってもリラックスしたみんなの笑顔が良い写真となりました。
今回はFA35一本でしたが、素晴らしい描写で満足です。
本当に銘機です。

書込番号:11350648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング