『最良CCD機の終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

最良CCD機の終了

2014/01/11 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/repair_list.html#p2
によるとK10Dに引き続き修理不可です。
所有の皆様、大事になさってください。僕も1台記念に?確保したいです。

書込番号:17060063

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 16:54(1年以上前)

こんにちは
名器の修理がきかないことは残念ですね、この機種の発売が2008年のようですから、普通ならもう少し部品の保有期間が欲しいところですが、ホヤとの合併やリコーとの合併などありましたから止むを得ないのでしょう。

書込番号:17060092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2014/01/11 17:56(1年以上前)

CCD機は、K-mだけになってしまいましたね。
久々にK-mも使ってみようかな。

書込番号:17060305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/11 18:06(1年以上前)

名器…

書込番号:17060336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2014/01/11 18:22(1年以上前)

本日のエロスレはこちらですか?

書込番号:17060388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/11 21:14(1年以上前)

画像UP希望。

書込番号:17060983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2014/01/11 23:22(1年以上前)

これだけ次々新製品が出ればメンテナンスも短くなりますよね。
うちのK200も、約1年前に(今更ながら)K20、Kー5と立て続けに中古を購入後押し入れで寝ております。
たまには散歩に連れてでようかな(^_^)

書込番号:17061636

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2014/01/12 05:39(1年以上前)

知恵袋で名器を探すと大変な事になってますね(;^ω^)

もともと楽器は、器なので名器なのでしょうけど、
カメラも名器っていうのかな。。

銘機をあててる場合もあるようですけど。
AV機器、カメラはこっちの方が良さげですけど('◇')ゞ

書込番号:17062371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:82件

2014/01/14 00:16(1年以上前)

当機種
当機種

名前不詳。日陰に広がっていました。

早咲きの藪椿。90mmでは遠かったので 少しトリミング

K200D 愛好者の皆様 今晩は。

 何の虫の知らせか。ここを久しぶりに覗いたら、残念なお知らせ。修理可能リストから外されるとは・・・。
プロ野球のFAシステムでのプロテクト選手枠から弾き出されたのと同じで、用済みということなのでしょうか。

 このカメラにつけて愛用してきた Pentax FA 100mm Macroが不調になり、致し方なく Tamron 90mm Macroを購入。
金属胴鏡の純正100mmと比べて何となく手になじまないまま、使用頻度が下がって来ていました。微妙な焦点距離の違いへの不慣れか 感性の違いかで何となく違和感を感じて、カメラもあまり持ち出さなくなってしまっていました。

 間もなくやってくる藪椿シーズンに合わせて慣らし運転とばかりに本日持ち出したら、シャッターの具合が不調で、切ってもすぐに自動シャッターを繰り返す。大きな不具合にならないうちに点検修理に出そうと考えていた矢先でした。恨めしやの鬼子母神です。

 新規購入を検討しなさいということなのでしょうかね。可愛がってきた優秀なカメラだったので複雑な気持ちです。

  

書込番号:17070184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:82件

2014/01/14 00:18(1年以上前)


2枚目は サザンカかも・・・。植物は詳しくありません(苦笑)

書込番号:17070193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/15 08:18(1年以上前)

あら! 
私の場合、200Dは1台現役、新品1台在庫中なので当分大丈夫だけど、寂しい気持ちにはなりますね。

書込番号:17074367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 22:55(1年以上前)

当機種
当機種



実は昨年の秋に中古で購入しまして、その3ヶ月後、不注意で落下させてしまい、修理を依頼。
破損であったためか修理代が中古購入額以上の金額の見積もりでした。
本当は修理してあげたかったのですが、思い切ってまた購入してしまいましたf^^;。
破損させてしまったK200Dに申し訳ない気持ちが残ってますが、2台め大事に使っていきたいと思います。


書込番号:17121290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/02/11 20:51(1年以上前)

先日k200dを修理に出したところ、まだ大丈夫とのことでした! 電源が入らなくなり基盤交換になるかもと。。
だいたい修理代が17000くらいらしいです。 まだ部品が少しあるらしく、なくなり次第修理できなくなると言ってました。

普段はキヤノンを使ってますが、やっぱりCCDセンサーいいですよね。。早く直って帰って来ないかなぁ。。(^-^)

書込番号:17179533

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2014/02/12 08:23(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:17181279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング