『K200Dで撮った夏模様。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

K200Dで撮った夏模様。

2017/06/22 04:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件
当機種
当機種
当機種
当機種

ハナズオウの葉

ブルーサルビア

赤花シモツケ

ニワナナカマド

K200Dご愛用の皆様。
おはようございます。

恥ずかしながら、K200Dで撮影した夏の花をアップいたします。
ご笑覧くださいませ。

書込番号:20986064

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/22 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは、今年の花です。

夏といえば、の定番ですね。

PENTAXのやさしいグリーン

これは、夏で良いのかな?

貞太郎さん こんばんは、
CCDらしい素敵な写真、ありがとうございます。

夏模様らしい写真は、今年はまだあまり撮れてないので 以前に撮ったものを含めて貼らせてください。
今年はから梅雨にて、何かこの時期の花もいつもと感じが?な事が多い気がしますね。

書込番号:20988186

ナイスクチコミ!5


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2017/06/23 05:49(1年以上前)

当機種
当機種

ユリ(品種名不詳)

多分、ダリア

>レスノートさん
 
おはようございます。
やはり、CCD機にこだわってしまいますね(笑

いかにも夏、の写真4枚ありがとうございます。

私は取れたてで2枚貼らせていただきます。

レンズはTAMRON28-300です。
解像感はいまいちですが、軽量で便利に使っております。

書込番号:20988661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/23 22:08(1年以上前)

>解像感はいまいちですが、軽量で便利に使っております。

そうですね。
このK200Dに解像度は私も求めていませんし、逆にまったりと こってりとしたCCDの味わいが美味しいんですよね。

そもそも、今時のカメラは解像度や画素数やISO値などが、凄すぎる世界になってきましたので、私の如き頭の古い人間には若干ついていけませんわ。

そう言う意味でも、こいつは真逆で楽しいんですよね。

書込番号:20990535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9735件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/25 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

レンズ smc Pentax−FA 100mm macro 故障でExif不完全 マニュアル指定

このレンズとの組み合わせで撮る花が一番好きです

Image : Natural でシャープネス+3指定

smc Pentax−M 50mmもそうですがRIKENON 50mmも紫が表現できる

貞太郎さん レスノートさん

K200Dの世界を披露して頂き、ありがとうございます。いい色合い、いい雰囲気ですね。
 
 K200DにBGをつけて使っています。季節の紫陽花などを撮るのにこのシステムだと手ぶれ(シャッターブレ)などが低く抑えられる
 ので、不精して手持ちばかりです。
 古い機種なので買い替えようかと幾度か思案しましたが、特にこれと言って不満がある訳でもなく、大事に使っています。

 最近は、smc Pentax−M  F1.4 50mmレンズや XR RINOKEN F2 50mm Lレンズなどの醸し出す風合いが好みで
 K200Dで使ったり、Nikon1でマウントアダプターを介して利用したりしています。
 Pentaxのレンズは優れものが多いと思います。

書込番号:20993468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2017/06/26 09:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブラシの花

立葵

定番、ガクアジサイ

縄張りの緑地公園にて


 貞太郎 様

 私も、参戦!

 CCD機で「晴天番長」のK200D。夏には出動回数が増えます。私の所有機の中では双璧である晴天番長「D40」も捨てがたく、また楽しんでおります。

 どうしても”コッテリ感”な感じになってしまいます。ご笑覧ください。



書込番号:20996762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/22 14:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もK200Dで撮った夏の花をアップしてみます。

上野・不忍池のハスを撮影してきました。
丁度見頃のようです。

レンズはsmc P-A 135mmF1.8です。

書込番号:21062119

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング