『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どこまで下がる?

2008/02/28 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

さあ、K10Dか、はたまた、K200Dか、悩みぬきます。
K200Dは、2/22から、一気に2000円も下がりました。
K10Dは、あんなにすごいマシンなのに、今新品で65000円で買えてしまいますよね。
K20Dが出た時は、K10Dは更に落ちるでしょう。K200Dはいつごろが買い時でしょうか。
あと、2週間ガマンしてみようか。

書込番号:7461261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2008/02/28 21:32(1年以上前)

ペンタックスの買い時は、発売日、半年後、一年半後かな・・・

書込番号:7461295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/28 21:43(1年以上前)

6万円台になるまで頑張ってみては、いかがでしょうか?

書込番号:7461355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/28 21:45(1年以上前)

欲しい時が買い時、最安値ですね。

書込番号:7461376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/28 23:05(1年以上前)

今晩わ

欲しかったら値段は幾らでも良いのではないでしょうか?
僕はそう思います

でも今僕が「[K200D]を欲しいと考えている」と仮定しても
まだ買いません・・・(汗)

もう少ししたら家電量販店で
(本日の目玉商品)とか(ポイントUP)とかがありそうなので・・・(願)

案外[K20D]の発売にあわせて
何か仕掛けてくるかもしてませんよ(根拠無し)

書込番号:7461941

ナイスクチコミ!0


bwn805さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/02/29 13:19(1年以上前)

K10Dの優位性(プリズムファインダー、ハイパー操作系)と
K200Dの優位性(K20Dの最新機能、ピクチャー・シーンモード、単3電池、コンパクト)
を比較しますと
K10Dプラス1万円弱ぐらいが妥当かと思います。

書込番号:7464136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/02/29 21:33(1年以上前)

K100DやK100Dsの時の値下がり具合からすると3ヵ月経過すると
かなり下がるのではないかと思います。

ただ、ニコンD60やK200Dは売れたという話を店でもほとんど
聞かないので、もっと早く値下がりするかも知れません。
同じCCDを使っていながら いきなり4万円台のα200の存在が
大きいようです。

書込番号:7465891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング