『ゲットしました』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲットしました

2008/04/20 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:18件

初めペンタックスはノーマークだったけど、ライバル機種と比べたところ自分が構えたフィーリングに一番印象が良かったのがK200でした。 初のデジイチでしたので購入する際はここの御先輩方の意見が大変参考になりました。携帯に重宝するリミテッドレンズが有る事を知ったのも御先輩方のお陰でした。 
初心者で何もよく解らないですが早くK200に慣れてデジイチライフを楽しみたいと思ってます。

書込番号:7699405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/20 18:19(1年以上前)

エイリアンさんK200Dゲットおめでとうございます。
フィーリングが来たカメラで気持ちよく撮ってください。
沼のオジさん達には気を付けてね。
一緒に行こうって着いて行っちゃだめよ。

書込番号:7700215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/20 18:24(1年以上前)

>> エイリアン さま。

K200Dのご購入おめでとうございます。
わたしはK200D用に資金をためている、K100Dユーザの子猫のテラスです。

Limitedレンズの存在を知ってしまったエイリアンさまは、
FA Limited派 and/or DA Limited派どちらでしょう?
わたしは両方逝っとけ派です b(^o^)d
M42レンズも含めて、楽しいデジタル一眼ライフをお送りください。

書込番号:7700233

ナイスクチコミ!1


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 知床自然写真館 

2008/04/20 19:31(1年以上前)

エイリアンさん、
K200Dゲットおめでとうございます

僕も、キヤノンかオリンパスのどちらかで決めていたのに
お店で手にしたK200Dに引き込まれたくちなので良く分かります
ばんばん撮っちゃって、楽しんでください

PENTAXのレンズ沼は、M42〜中判まで、他社よりもずっと、ずっと、深いですよー
気をつけてください(笑)

書込番号:7700523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2008/04/20 19:35(1年以上前)

>_エイリアンさん
K200Dご購入おめでとうございます。
私もK200D欲しいな〜。
今、DS2とK100Dなんで、すぐに買う訳には行かないけど、
もう少し安くなったら買っちゃうだろうなぁ。
ガンガンつかって、よいお写真を!

書込番号:7700536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/20 20:38(1年以上前)

別機種

K200&DA35

くりえいとmx5さん、ありがとうございます。
他の機種と比べ少し重いですが、何故か(上手く説明できませんが・・・)気に入ってしまいまいた(笑)

子猫のテラスさん、ありがとうございます。
自分はDA Limitedが良いかなぁ〜と思っています。 実はボディとDA35oF2.8Limitedのレンズをセットで購入しました。 でもFAも余裕ができたら行ってみたいです。

gogonoraさん、ありがとうございます。
自分は、α350とx2のどちらかで決めていたのですが、何気に手に持って構えた機種がK200だったのですが、一発で気に入ってしまいカタログをもらって一週間悩み購入に至りました。 
レンズに関しても全く知識が無いので、購入の際は御先輩方の知恵をお借りしたいと思いますので、その時はヨロシクお願いします(笑)

カルロスゴンさん、ありがとうございます。
K200は、ライバル機種より造りがワンランク仕上が良いように感じて満足です。
ガンガン使って、ガンガン失敗作を量産して早くK200に慣れたいと思います(笑)

書込番号:7700851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2008/04/20 22:08(1年以上前)

 エイリアンさん 
ご購入おめでとうございます。

いきなりDA35リミとのセットですね。超接近マクロはいろいろ使えますね。
余計なお世話ですが、レンズキャップは安いのに変えといたほうがよいですよ。なくすともったいないので・・。僕今までに1つ失くしています。
カメラを手にした感じはとても大切だと思います。

余談ですが、エイリアンさんの名前の前に空白が1つあるのは
(スペース)エイリアンさん みたいな意味なのかな?
くだらないこと言ってしまいました・・・。 

書込番号:7701405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/04/21 22:53(1年以上前)

ひでぷ〜さん、ありがとうございます。
マクロ&標準という事なのでDA35をチョイスしました。でも早くも広角レンズが気になり出しています(笑) キャップの件、ご忠告ありがとうございます。今度安いのに変えます。
名前の前のスペースに特に深い意味は無いでよ(笑)

書込番号:7706049

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/22 10:07(1年以上前)

 エイリアンさん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございます。
フィーリング、とても大切なことと思います。
いきなりDA35limからとは、沼への素質ありありですねw
K200D+DA35limでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:7707688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件

2008/04/22 11:30(1年以上前)

別機種

エイリアンさん 
ようこそ地球へ!

気軽に撮影に出掛けられるLimitedレンズはいいですよー。
私のお薦めはDA21mmです。
散歩や通勤の途中でよくスナップしています。

書込番号:7707896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/22 21:34(1年以上前)

やむ1さん、ありがとうございます。
K200Dとてっても良いです。末永く使用できる愛機になりそうです。
レンズの沼にハマってしまいそうです(笑)

パイオーツ・オブ・レズビアンさん、ありがとうございます。
特に街中でのスナップなどは、かさばらないLimitedで撮るのがお洒落な気がします(笑)
DA21o実は次ぎの候補No1にチェックしていました。でもDA14oF2.8EDも気になります。うぅ〜ん!悩むぅ(笑) 

書込番号:7709684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング