『良い「画質」の様です・・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

良い「画質」の様です・・・

2008/06/07 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:2983件

何時もの方が、早速レポしてくれています。
はっきり言って「画質」は、ソコソコ良い様です・・・
http://nedbunnell.blogspot.com/2008/06/17-70-test.html

書込番号:7907046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2008/06/07 09:07(1年以上前)

DA 17-70 Sample Photos のことですね。

しかし、使用されたカメラはK20D、RAW現像がPhotoshopCS。さし当たってはK200Dとは関係の薄い話。

レンズの写り具合、まあ上手な人間ならどんなレンズつかっても綺麗に撮るだろうし・・・。私敵には・・・まだ、なんともいえませんな〜。3万台で購入可能なシグマからの買い替えがどれだけ進むかでしょう。

書込番号:7907124

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/06/07 11:10(1年以上前)

サンプルではなんとなく眠いようなカンジ。
シグマがシャキッとしているのでそう思えます。
その分ボケ味は良いのかもしれません。
なんとなく色のりがDA16-50の方が良いような気が・・・

日本の普通の風景でのサンプルが見たいですね。

書込番号:7907489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件

2008/06/07 12:37(1年以上前)

秀吉家康さん 
  >さし当たってはK200Dとは関係の薄い話

  でも、K200Dにもなんちゃってフォビオンを搭載しているわけですし・・・
  取り合えず、RAWなら・・・

  >3万台で購入可能なシグマからの買い替えがどれだけ進むかでしょう

  かなり厳しいでしょうね^^;


jackiejさん
  >サンプルではなんとなく眠いようなカンジ。
   シグマがシャキッとしているのでそう思えます

  ハイ!
  仰る通り、シグマの方が、シャープな感じですよね・・・

  

書込番号:7907789

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/07 21:09(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは。

私には目の毒です(>_<)
DA16-45mmを修理に出したので…買えません<(_ _)>

最近は、DA18-55mmUで満足しちゃいました(^^ゞ

書込番号:7909625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件

2008/06/07 22:18(1年以上前)

KENT.さん
  >DA18-55mmUで満足しちゃいました(^^ゞ

  当面は、満足しちゃっても良いと思いますよ!
  今後は・・・
  将来出て来るであろう、「小型なフルサイズ」の為に
  下手なレンズに手を出さず、無駄使いしないで、貯蓄に励みましょう^^
  フルサイズが出て来た時に、レンズを揃えればOKです。
  その時には、更なる高精度のレンズが出てきているはずですから・・・

書込番号:7910002

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/07 22:57(1年以上前)

>下手なレンズに手を出さず、無駄使いしないで、貯蓄に励みましょう^^
OKです♪

書込番号:7910190

ナイスクチコミ!0


morita1さん
クチコミ投稿数:56件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/06/08 10:42(1年以上前)

これまたあちこちで書いてるネタなんですが、このレンズってK20Dをとりあえず使いたい人むけかと思います。(キットレンズをIIにしてK20Dに対応したとかメーカが宣伝してますが、IIでもK20Dには役不足でしょ)

K200Dユーザにはちゅーと半端かと。

量販店に行って、「K20Dボディ+このレンズ=4万円増し、なら買うで」これがいいかと思います。

書込番号:7912094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング