『PENTAX PHOTO Laboratoryのjpeg表示』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PENTAX PHOTO Laboratoryのjpeg表示

2008/09/17 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

質問します。
K200DでPENTAX PHOTO Laboratoryを使用していますが、RAWは表示できるのですが、Jpegがプレビューできません。
設定がおかしいのでしょうか、それとも、ソフト自体そういうものでしょうか、Ver.3.51です。
よろしくお願いします。

書込番号:8363918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2008/09/17 13:46(1年以上前)

私の取説P70には次のように書いてあります。

「PENTAX PHOTO Laboratory 3はPEFファイルおよびDNGファイルに対
してデータ形式の変換、色調整、画像補正などの展開処理を行うソフト
ウェアです。」

あなたの取説には書いてありませんか?

書込番号:8364399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/17 14:26(1年以上前)

京都のリッチーさん こんにちは

 観覧するソフトは、Browserの方ですね〜!!

書込番号:8364625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/17 20:41(1年以上前)

悠眺トンビさん

普通に教えてあげた方が喜ばれますよ。 

書込番号:8366572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2008/09/17 22:30(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

RAWとJPEGを一緒に撮影するもんですから、加工する時にJPEGも表示できれば、便利かと思って質問しました。あまり、説明書を隅から隅まで読まない方なので勉強不足でした。
PENTAXの絵は、気に入っているのでCANONのDPPのように、同時に加工できたら便利ですね。

追伸、秋葉ごーごーさん 助け舟ありがとうございました。

書込番号:8367549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/09/18 22:08(1年以上前)

京都のリッチーさん

お役に立てなくてすいません。わたしはJライトルームの2は入手予定なのですが、現状Jpegとってだしなもので・・・。

ご近所の方のようですね。

京都府立植物園でまたお会いしましょう。

書込番号:8372899

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2008/09/18 23:17(1年以上前)

京都のリッチーさん、こんばんは

>同時に加工できたら便利ですね。

?、PHOTO Browserを使いRAWとかJPEGを表示させるんだと思います
RAWの加工をしたTIFももちろん表示出来ます

この次が大事です、表示されたファイルの加工したい物を選び、ツールバーの中にある
PHOTO LaboratoryをクリックしRAWの場合は現像を行います、これが保存されるとTIFになります(要設定)
もちろんJPEGも同じ手順です、JPEGは加工後もJPEGですが・・(これも変換は可能)

ですから皆さんが仰ってる様にPHOTO Browserを開きましょう。後はツールバーから・・・。

書込番号:8373511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング