『とうとう逝ってしまいました  orz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『とうとう逝ってしまいました  orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう逝ってしまいました  orz

2008/04/17 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 morita1さん
クチコミ投稿数:56件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

三日前にヨドバシ梅田6階で買っためがねの調子がわるくて調整してもらいに行き、ちょっとした気の迷いで2階のカメラ売り場に寄ったところ…
ペンタ祭り 本日15時〜閉店まで
 K200Dレンズキット \78,000-
 K200Dボディのみ  \75,000-
とのことでした…
祭りのわりには店員がまったくいなかったんですが、しばらくして来た店員さんを捕まえて、「これポイント付くのか?」と聞いたら「付きます」との返事でした。
Joshinのダブルポイントカード(問題先送りのリボカード)を使うつもりなんで、ポイントが下がるので、ポイントいらないってなったらいくらになる?と聞いたら、レンズキットが72,000円だとのこと…

逝ってしまいました orz
ちなみに、Joshinのダブルポイントカードなんで、Joshinへ720ポイントついてるはずです。

書込番号:7687795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/18 21:36(1年以上前)

おめでとうございます。
一番最初に何にシャッターを切りましたでしょ?

書込番号:7691611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/04/19 17:20(1年以上前)

morita1さん、K200Dレンズキットのご購入おめでとうございま〜す♪
都市部の量販店は値引き競争が熾烈で、売る方は大変でしょうが、買う側にとってはうれしいことですね。地方在住者のわたしには、とてもうらやましいお話です。
わたしも今日お店で受け取って来ましたので、お仲間に加わらせていただくことになりました。どうぞ、よろしく。

書込番号:7695156

ナイスクチコミ!0


スレ主 morita1さん
クチコミ投稿数:56件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/04/19 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

7月閉店 ミナミの顔だったくいだおれ人形

その向い、カールおじさん

謎のフリーフォール

というわけで、2晩押入れで寝かせていたわけですが…
(最近、作業場所の規定が激しくなり平日にカメラを持って歩けなくなりました。
軽くミナミの風景を撮影してきました。

キットレンズで撮影し、Yahoo Days用に800x536にした物ですが、*istDLのレンズキットとくらべてなんとなく綺麗になったような感じがしてます。
キットレンズ売ろうかと思ってたんですが、使えそうですので持っておきます。

くりえいとmx5さんからのコメントにお答えする意味もかねて3枚ほど載せます。
ミナミの話題スポットですな (^^;;

おっぺけぺっぽさん
うらやましいでしょ (^^;;
ヨドバシはいつも高いんですが、たまに安売りするんで目が離せないです。
このまえ、K100DSのBODYを39800円で売ってました。

買いそうになったところを我慢したはずなんですが。。。 orz

書込番号:7695224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/19 23:00(1年以上前)

くいだおれさん閉店ですか...
有って当たり前が無くなる...寂し

書込番号:7696796

ナイスクチコミ!0


スレ主 morita1さん
クチコミ投稿数:56件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/04/20 09:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

足元だけ写ってる大型くいだおれ太郎

7月まで営業できるんだからなんとかならんのかとも思えるんですが、まあ商売ですんでねぇ…
で、この「くいだおれ太郎」なんですが、行き先は引く手あまたみたいです。
この前、通天閣が名乗りをあげていました。(通天閣の撮影は4月頭で、*istDLです)
なんでも、BILIKENさんとタッグを組むとか。

あと、知ってる人はあまりいないと思いますが、この上に大きな、くいだおれ太郎がいるんですがこれは取り壊しですかな。
かれこれ30年関西に住んでて、昨日初めてその存在に気がついたんですが、被写体にする気がまったくおこりませんでした。(^^;;

書込番号:7698410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング