『K200D買いました(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

K200D買いました(^^)

2008/06/11 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 m_oさん
クチコミ投稿数:1074件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5
機種不明

やはり我慢しきれませんでした(^^;)

秋葉原のヨドバシでPCソフトを買ったついでに3階に上がっちゃったんですよ。
その時持っていた封筒の中には残金が76,000円あって…

78,000-
ポイント充当3,597-
ポイント発生13,393-(18%)

ここの最安値よりかなり高かったけど、まあいいです(^^)
明日、さっそく撮ってきます!

書込番号:7924903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/11 02:01(1年以上前)

m_oさん ご購入おめでとうございます(ご愁傷様です)♪
購入値段が注目されがちな近頃ですが、やはりプライスレス「買ってよかった」ですよね。
アイコンからも良いお買い物であったのかなと他人事ながら嬉しく思います♪

作例アップ楽しみしています。
あれ?そういえばなんでキットなんですか?
ようこそペンタックス♪でしたっけ???

書込番号:7925088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/11 02:34(1年以上前)

m_oさん、こんばんは。
K200D、ご購入、おめでとうございます。
この一言をお伝えしたくて、夜更かししてしまいました (^_^;)
レポ、お待ちしています。お休みなさいませ (^^ゞ

書込番号:7925157

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/11 08:36(1年以上前)

m_oさん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございます。
思った時が買い時。値段下がる間のシャッターチャンスは待ってくれませんから。
K200Dでもたっくさん楽しんでくださいね。

書込番号:7925613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/06/11 08:43(1年以上前)

m_oさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!!
 存分にたのしんでください〜!!

 

書込番号:7925629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/11 10:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3Fに上がっちゃったと言うか、確信犯のような気もしますが・・・。
K20Dは、シッカリ我慢できますかね・・・。^^;

書込番号:7925889

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_oさん
クチコミ投稿数:1074件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/11 13:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます(^^)
深夜、あらためてゆっくりレスさせてください。

書込番号:7926295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/06/11 18:14(1年以上前)

m_oさん、こんばんは!
K200Dレンズキットのご購入、おめでとうございま〜す♪

欲しいときが買い時。撮りたいときに、撮りたいものを、撮りたいカメラで。それが幸せへの近道ですね。
たくさん撮って喜びを倍増させてくださいませ。

書込番号:7927121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2008/06/11 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕はまだガマンしてます。ガマン・ガマン・がまん・・・。

書込番号:7927859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/06/11 23:39(1年以上前)

m_oさん こんばんは。

K200Dレンズキットのご購入、おめでとうございます。

>その時持っていた封筒の中には残金が76,000円あって…
計画的 犯行??
実はK200D買うついでにPCソフトを買った、なんてことは?

一杯撮って、作例よろしくお願いします。

書込番号:7928714

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_oさん
クチコミ投稿数:1074件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/12 01:14(1年以上前)

あらためまして、皆様ありがとうございます。
我慢組の方々、裏切ってごめんなさいm(__)m
まだまだ撮影は未熟なのに、とも思いましたが、誘惑に負けました。
今日は撮れませんでしたが、明日にでも早起きして撮ってきます(^^)

>チョア!さん

ありがとうございます。
キットとの差額が5千円だったのでレンズキットで買っておきました。
たぶんK100DSuperとシグマの18-50mmF2.8を下取りに出すと思うので、軽い標準ズームは役に立つでしょうし。
今度出る17-70mmF4SDMはパスすることに決めて、今回のK200Dとなりました。

>ボンボンバカボンさん

ありがとうございます。
遅くまで恐縮です。
レポを書けるぐらいうまく使えればいいのですが、撮影の腕はまだまだなので(^^;)
ちょっと触った感じでは、防滴仕様のため?にSDカードの出し入れが少しきつい以外は、設定も操作感もちょっと良くなった感じです。

>やむ1さん

ありがとうございます。
はい、思った時が買い時、ですよね(^^)
高画素機で撮りたいな〜、と思っているものがいくつかあるので我慢できませんでした。

>C'mell に恋してさん

ありがとうございます。
はい、お先に楽しませていただきます(^^)

>花とオジさん

ありがとうございます。
本当にケーブルスイッチと3脚用の延長ポールだけ買うつもりだったのですよぅ…

…白状します、確信犯ですm(__)m

>おっぺけぺっぽさん

ありがとうございます。
はい、たくさんたくさん撮って楽しみます(^^)

>ペンタスキーさん

ありがとうございます。
PCソフト売り場に行ったら、Adobeとモリサワにお布施しても楽しくないな〜、同じお布施ならPENTAXの方が見返りが大きいかな〜、と(笑)
うちの商売道具のAdobeソフトはPhotoshopがCS2なのでCS3に揃えようとか思っていたのですが当分CS2で行きます。


お役に立つかはわかりませんが、なんとか作例になりそうなのが撮れたらあらためて別スレでアップさせていただきます。

書込番号:7929128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング