『運動会キット??買い??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

運動会キット??買い??

2008/09/08 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:3件

http://www.champcamera.co.jp/shop/undoukai.php

ここでK200レンズキットと DA55-300 とのセットで86800円で売っています。
通常のDA50-200とのダブルズームセットよりは値段が高いのですが
、通常のダブルズームとこのセットのどちらを買うか悩んでいます。
みなさんはDA50-200をお使いですか?何かよいアドバイスあったらお願いいたします。

書込番号:8319215

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/09/08 20:14(1年以上前)

私は2週間程前ダブルズームキットを購入しましたが、このキットお買い得だと思いますよ。エネループもこみの値段で、実質8万円。

この前初めて50-200mm ズームを持って外へ撮影に行きましたが、もう一歩寄り切れなさを感じました。やや望遠ズーム側は中途半端な感じです。広角側の18-55mmズームは割とよく寄れますし、こちらはかなり満足しています。

書込番号:8319538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/08 20:15(1年以上前)

>>ぴんぴん太郎 さま。

 運動会ではover 300mmが欲しくなります。
 チャンプの値段は「買い」だと思います。

書込番号:8319543

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/09/09 10:37(1年以上前)

ぴんぴん太郎さん、こんにちは。
自分はDA55-300mmを最近買って楽しんでいます。
DA50-200もコンパクトで評判はいいですが、
+100mmは、運動会等では重宝すると思います。
DA55-300mmは実際写りもすばらしいですし。

このセットだとキャッシュバックで7千円返ってきますよね。
実質8万でK200DレンズキットとDA55-300が購入できる、
かなりお買い得なセットだと思いますよ。

書込番号:8322511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/09 15:25(1年以上前)

ぴんぴん太郎さん こんにちは

 良い情報ですね〜!!
 キットレンズとDA55-300を別々に購入してよりも、5千円以上安くなって
 いますね〜!
 SHOPの組み合わせとしては良いセットですね!

書込番号:8323407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/09 19:44(1年以上前)

> Taka7FD3Sさん 
> 子猫のテラスさん
> やむ1さん
> C'mell に恋してさん

みなさん、アドバイスありがとうございました!!決心して、銀座に行って
55-300の方のセット買いました!再来週が子供の運動会なので、
ためし撮りして本番に備えます。これから楽しみですー。

書込番号:8324287

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/09/09 20:59(1年以上前)


そうですか、運動会に間に合いそうで良かったですね。

これからメモリーカード、レンズフィルターに三脚その他、色々入り用ですよ。^^;

書込番号:8324684

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/09/09 22:11(1年以上前)

ぴんぴん太郎さん、こんばんは。
おぉ、行動素早いですネェ、K200D+DA55-300購入おめでとうございます。
運動会、威力発揮してくれると思いますよ。
砂塵舞う校庭(園庭?)でのレンズ交換は避けたいところですが、
もしされるのであれば、ビニール袋用意したいところですね。
ブロアーにレンズガードなどもあると安心かも知れません。
運動会、結構長丁場です。一脚あるだけで、かなり楽になりますよ!!

書込番号:8325208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング