『ワクワク!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ワクワク!

2009/07/16 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

カメラ自体、これから始める超が付く程のド素人ですが、各あるメーカーの中で何故かペンタックスにひかれて
先日、近所のケーズデンキへ見に行くと、K200Dレンズキットが43000円であったので悩むことなく購入してきました。
エボルタと4GBのメモリーカードも付けて貰ったのでかなり得した気分です(^-^)

もはや、ここのクチコミは過疎状態みたいですが、ひっそりと書き込んでおきます(^^)ノシ

人物を中心に素敵な写真が撮れるようになれればいいなぁと思っています。

書込番号:9864546

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/16 22:00(1年以上前)

こんばんは♪
K200Dご購入おめでとうございます^^

これからのフォトライフを楽しまれてくださいね♪

書込番号:9864691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2009/07/16 22:17(1年以上前)

ナイトクローラーさん、購入おめでとうございます。
買って大正解なK200Dです、是非 人物写真に挑戦してください。
単三利用、ボディ内手ぶれ補正、防塵防滴等 基本性能はしっかりしています。
レンズキットの標準ズームも安心して使えるレンズです。
自信をもって様々な撮影に臨んでください。

書込番号:9864817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 22:59(1年以上前)

こんばんわ、はじめまして。

購入おめでとうございます。

K200Dを購入したくて探していますが展示品以外はなかなか見つかりません。
ヤマダはメーカに返品するものしか無し。キタムラは展示品が1個だけでした。

近所のケーズデンキの店舗が分かれば教えてもらえませんか?
まだ在庫されているんでしょうか。

書込番号:9865093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 23:30(1年以上前)

一括レスにて失礼しますm(_ _)m


>ちょきちょき。さん

こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)mただ今、説明書と格闘しつつ、部屋でシャッターをきりまくっております(^_^;)
この週末に、相棒(K200D)を連れて初風景でも撮りに行って来ようと思っています。



>イチガンファンさん

ありがとうございます!
良かったぁ!大正解でしたか!

基本的な性能も素人の自分には充分過ぎるみたいですね(^-^)

難しいかもしれないけれど、人がキラキラして見える、夢の中に居るような素敵な瞬間を撮れるようになるのを目標に、ひたすら撮りまくって精進していきたいと思います!

書込番号:9865322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 23:46(1年以上前)

>パンニンクンリンさん


はじめまして、こんばんは。

東京府中市にあるケーズデンキです。

仕事が忙しく、購入した日に箱から出して以来、やっと今日まともに触った状況でして、
実のところ購入したのは二週間前の話しなのです…
自分が購入した時はまだ在庫があるようでしたが、今はどうなのか…

紛らわしい書き込みで、変に期待持たせてしまったみたいで、すみません(>_<)

書込番号:9865431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/16 23:52(1年以上前)

保護フィルターも買われましたか?

風景撮影ならばC-PLフィルターもあるといいかもw

書込番号:9865478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 00:56(1年以上前)

>ちょきちょきさん


ほごふぃるたー!?しーぴーえるふぃるたー!?

買ってません(ノ∀`)

ちょっとググってみました!
風景撮影には確かにあると良さそうですね!

しかし微妙な価格…
とはいえ、レンズ保護の為にもケチってる場合ではなさそうなので、とりあえず保護フィルターだけでも買って来ます!

ありがとうございました!

書込番号:9865794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/17 01:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう入手が難しくなって来ていますから、ラッキーな買い物だったと思います。
基本機能はシッカリしていますし遊び心もあるカメラですから、末永くかわいがってやって下さいね。

書込番号:9865878

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/17 05:21(1年以上前)

そうですかねー?
K-7がリードして、その影でK200DやK20Dが安くなって、最近、魅力を増してるんじゃないですか???
K200買おうかって板、増えてるような気がしますけど。

書込番号:9866170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 08:12(1年以上前)

>ナイトクローラーさん

ありがとうございます。近くにあるケーズでも在庫があるか確認してみます。
この店舗に在庫があれば引っ張ってこれないかも。

kawase302さんが言われるように僕も思っています。でも新品在庫がなかなか
なさそうで。展示品は時々あるのですが。

書込番号:9866404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 12:32(1年以上前)

>花とオジさん

ありがとうございます。
寿命まで大事に使っていきたいと思っています!


>パンニンクンリンさん

どうもお役に立てなくてすみませんでした(^_^;)
新品と出会えること、陰ながら祈っています。

書込番号:9867093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング