『PENTAXウィークリーイベント! K-mで撮った写真のコンテスト』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

『PENTAXウィークリーイベント! K-mで撮った写真のコンテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件

楽しいお話をもう一つと言うことで。。。

すでにご存知かもしれませんが、PENTAXウィークリーイベントと題して、K-mで撮影したお気に入り写真の展覧会と参加写真の募集(コンテスト)をやっています。

詳しくはPENTAXのリンクを辿ってみていただくとして、たぶん、デジイチ初心者の方でも気軽に参加するのが楽しいだろうと思い、載せてみました。
ちなみに、写真の募集テーマは「K-mで撮った私のお気に入り」ということでK-mの写真は2台もっていないと出せないんですが、お子さんでも、奥様でも、恋人でも、アクセサリーでもなんでも撮って送っちゃいましょう!

PENTAXの募集サイト
http://www.pentax.jp/forum/event/20090204/

書込番号:8908144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 12:48(1年以上前)

賞品
今回ご参加頂いた皆様を対象に、
交換レンズDA21mmF3,2Limited、DA40mmF2,8Limitedなど、
抽選で素敵なプレゼントを差し上げますと書いてありますね。

ママさん応募どうぞ。

書込番号:8908155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/01/09 22:07(1年以上前)

こんばんは。

レンズ当たるとうれしいですね。当たるわけがない。ショッピングモールのクジでも
最高ティッシュ5箱ですので。

書込番号:8910237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/10 02:16(1年以上前)

結果はどうあれ応募したら楽しいと思います。
また良い思い出になりますよ。
楽しい思いをして万が一(失礼^^)キタらもっと嬉しい...

書込番号:8911587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 01:10(1年以上前)

今の時代にプリントしか受付ないとは…
告知はウェブからなのに、ウェブから投稿が出来ないとは舐めすぎだろ
結局従来の写真ヲタクの為のコンテストだな
ママ向けと言っても、買ってるのは昔からペンタを使ってるジイサンばかりなんだろうな

書込番号:8921876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 11:40(1年以上前)

冷たい夜を抱いてさん大丈夫ですか?
仕事で何かありました?


プリントで受付は普通だと思います。


ネガティブな思考ばかりだと物事が悪い方向に向かいますよ。
ネットの世界がもし百人の村だったらでもみて今の生き方を見つめなおしてみてはどうでしょう。



書込番号:8923279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/01/12 22:06(1年以上前)

今回は展覧会用の作品の募集ですから、印刷された作品の募集となっています。
プリンターで自分でお家プリントするにしろ、プロラボで印刷してもらうにしろ、できあがったA4の作品で勝負です。しかも、そのものを見てもらえる。

ネットのコンテストでは電子データを受け付けるものもありますが、それは掲載先がネットであるという前提での条件です。

雑誌などでは、各誌の考え方でばらばらですね。

そろそろ、お気に入りの1枚を決めないとまずいですね。

書込番号:8926448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 20:40(1年以上前)

>買ってるのは昔からペンタを使ってるジイサンばかりなんだろうな

ハイ、すみません。もうすぐジイサンの仲間入りになろうとしていますが
良い物は良い。誰が買っても、使っても良いと思いますが?
突っ込み失礼〜!
因みに私ゃ〜kmパンダを予約中。年甲斐も無く派手好きで・・・

書込番号:8935176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング