『KMパンダ入手しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

KMパンダ入手しました

2009/01/28 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明

ようやくKMパンダが届きました。
久しぶりになんだか楽しい気分です。
KMは購入するつもりはなかったのですが、純白の姿にやられました。
さっそく、黒レンズ、銀レンズをつけてみました。
どの組み合わせが似合うでしょう。

書込番号:9003264

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/28 16:00(1年以上前)

もう入手されたのですね。うらやましいです。予約した店に今日聞いたら、初回入荷で発送予定と言われました。入荷は何回もあるのかな?と思いました。

似合う組み合わせはやはりパンダレンズキットですね。レンズキットの掲示板に載ってましたが、DAパンケーキレンズもなかなかです。三姉妹を持っている私は楽しみです。FAシルバーはもっと似合うかと思っていましたが、以外とピンとこないかなあ。

あくまで私の主観です。ご気分を悪くなさらないで下さいね。

書込番号:9003307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/28 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
パンダですから、真ん中の黒いレンズが似合うと思います。

書込番号:9003387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/28 16:29(1年以上前)

totoちゃんさん こんにちは

>入荷は何回もあるのかな?
2回目出荷は3月上旬らしいです。

>DAパンケーキレンズもなかなかです。
FAリミテッドはそろえたのですが、DAリミテッドは、まだ手を出していません。
1本買うとコンプリート病にかかりそうで躊躇しています。
小型軽量ですし、似合いそうなのですが。。。

>三姉妹を持っている私は楽しみです。
うらやましい。。。

書込番号:9003405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/28 16:33(1年以上前)

じじかめさん こんにちは
いつも楽しくコメントを拝見しています。

まんなかのレンズにFA43のフードをつけて「フードだけリミテッドレンズ」をもくろんでいます。

書込番号:9003418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/28 16:35(1年以上前)

まちがいました。訂正します。

>2回目出荷は3月上旬らしいです。
2回目出荷は2月上旬らしいです。

書込番号:9003427

ナイスクチコミ!0


よぴぃさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 18:14(1年以上前)

2枚目の写真がめっちゃかわいくて萌えました(笑)。
白ボディに黒レンズも思いのほかいいですね。
私の方も、祖父地図で発送情報を確認しました。
明日届くのが楽しみです。ホクホクです。
……お財布は寂しいですが。w

書込番号:9003820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/28 19:12(1年以上前)

よぴぃさん こんばんは

>2枚目の写真がめっちゃかわいくて萌えました(笑)。
かわいいKMでソフトな萌え写真に挑戦します。

>明日届くのが楽しみです。ホクホクです。
とりあえず、お財布の中身のことはわすれて楽しみましょう。

書込番号:9004084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/01/28 22:07(1年以上前)

白いレンズがいい。

書込番号:9005060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/01/28 23:03(1年以上前)

青いガメラさん、白雪姫のお輿入れ、おめでとうございます。
う〜ん、レンズをホワイトに塗りたい衝動に駆られる、私なら...
ガンプラなら塗ったことがありますが、どんな塗料(それともラッカー?)がイイんでしょう?

書込番号:9005456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/28 23:54(1年以上前)

EMIN∃Mさん こんばんは

白いレンズは、CANONの白玉より純白で見た目は最高です。
国内はダブルズームが出なかったのが残念です。


ボンボンバカボンさん こんばんは

>白雪姫のお輿入れ、おめでとうございます。
ありがとうございます。
たしか、ボンボンバカボンさんも注文されてたかと。楽しみですね。
これで、私もキャンペーンにも応募する資格を得ました。

>ホワイトに塗りたい衝動に駆られる
たしかに無性に塗りたくなります。

書込番号:9005862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2009/01/29 00:03(1年以上前)

こんばんは。
DA Limitedで白レンズを出して欲しいと思うんだけどなぁ...。

書込番号:9005925

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/29 01:21(1年以上前)

>DA Limitedで白レンズを出して欲しいと思うんだけどなぁ...。

同感です。

さらに言えば、K20Dにもホワイトバージョンを作ってほしいと思います。
というよりペンタックスにはキヤノンやニコンにはできないお洒落なカメラという路線を追求してほしいです。

書込番号:9006344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/29 08:47(1年以上前)

ピーチたろうさん おはようございます。

mm_v8さん おはようございます。

>DA Limitedで白レンズを出して欲しいと思うんだけどなぁ...。
まったく同感です。
このままでは、黒いものも白く塗りたくなります。

書込番号:9006986

ナイスクチコミ!0


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 00:12(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは、自分も本日入手しました。
やっぱり白レンズが似合うと思いますが、参考までに元祖パンケーキレンズ(SMC−M40)つけてみました。あと、ストラップも白がいいかなって思い探してみたら、エツミの「E-1708 ワイドストランド27 パールホワイト」が似合いそうですね。

書込番号:9010923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2009/01/30 05:26(1年以上前)

現物を見る機会がありませんでしたが、想像以上にインパクトありますね。
爺でも食指が・・手遅れですが。

皆さんおっしゃる様に、ペンタは白に拘っても良いかもしれませんね。
コンデジのP70は何故白を除外したのか不可解、撮影に影響する?からでしょうか。

書込番号:9011616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/30 08:14(1年以上前)

sekimanさん おはようございます。

ご到着おめでとうございます。
やはり、薄いレンズは似合いますね。

>ストラップも白がいいかなって思い探してみたら
私も探しました。これしかないですね。
あと、オリンパスの白ストラップがデザインがいいのですが、、、ペンタさんもつくってくれないでしょうか。


エントリーマンさん おはようございます。

>ペンタは白に拘っても良いかもしれませんね。
趣味のせかいですから、いろんな色があるとたのしいですね。



書込番号:9011835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング