『メモリーカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーカード

2008/10/28 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

トランセンドのメモリーカード(Transcend 8GB SDHC TS8GSDHC6)を
所有していますが、K-mで使用できるかどうか知りたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8565638

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/10/28 20:43(1年以上前)

K20Dで 2枚使ってます。
今のところ問題はでていませんので、K-mでも OKだと思います。

書込番号:8565652

ナイスクチコミ!1


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/28 22:30(1年以上前)

delphian様へ
早速のレスありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:8566339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2008/10/29 18:32(1年以上前)

K−mユーザーです。
本体を購入するときに店員さんに大丈夫と言われましたよ。

書込番号:8569450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/10/29 19:33(1年以上前)

今晩わ

ご存知かもしれませんがPENTAXのHP内
動作確認済みのSD(SDHC)メモリーカードのURLです

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/faq.html#01_02

あくまでメーカーが確認して公表しているものなので
これ以外でも大丈夫だと思います (^-^ )

僕は[PENTAX K100Ds]ですが
動作確認済みのSD(SDHC)メモリーカードのページを見ずに
気にせず手持ちのSDカードを使っていました (゚ロ゚;)ハッ!!

今始めて確認しましたが・・・ w(゜o゜*)w

では

書込番号:8569670

ナイスクチコミ!1


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/29 20:27(1年以上前)

シゴナナさま & 社台マニアさま
ご連絡ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:8569909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2008/11/02 10:02(1年以上前)

自分もK20DとK-mで使用してますが今のところ問題はありません。もう一枚グリーンハウスのGH-SDHC8G6Mも使用していますがこちらも問題ないです。メモリーカードの場合、個体差や不良などが多い為、大事な場面で使用する前に試し撮りを何回かしてから使用される方がいいと思います。自分も過去それで失敗しました。今は昔に比べてかなり安く手に入るので、複数のメーカーのを持って置かれるのも手かと思います。

書込番号:8585059

ナイスクチコミ!1


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2008/11/03 21:42(1年以上前)

くるめっこさんへ
ご連絡ありがとうございました。
K-mますますほしくなりました。この週末あたりに購入しようかと思っています。
また、何かありましたらよろしくご教授お願いします。

書込番号:8592506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング