『K−mホワイトがすっかり気に入りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『K−mホワイトがすっかり気に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:3件

一眼はフィルムカメラ、日頃はコンデジで使い分けてきましたが、4代目のコンデジも画質が不満で、ついにデジタル一眼の入手に踏み切ります。しかし、どれもこれも真っ黒け、かつ、MEスーパーで育ったものとしては馬鹿でかく見えるものばかりで、二の足を踏んでいました。そこへ登場したのがK-mホワイト。これまでのデジ一のイメージを一新する斬新なイメージにすっかり魅せられてしまいました。ところが、うろうろしているうちに、正月明けからどこもかしこも「予約完売御礼」の垂れ幕で、つば付けるのにドヂを踏んでしまいました。アマゾンのメール登録をしましたが、なしのつぶて。ヤフオクに何回か予約権の売り出しがありましたが、窮地につけ込むダフ屋を儲けさせることはしたくない・・・。
何か入手するいい知恵があればお教えください。
アメリカではK-m2000ホワイトとしてレンズ2本付が2月に売り出されますので、この入手もいいのですが、海外発送してくれるアメリカのショップが見つかりません。個人輸入の方法がありますか? あるいは国内でK-m2000ホワイトを扱っている店があればお教えください。
トンマな相談でごめんなさい。

書込番号:8993261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/01/26 17:12(1年以上前)

おそらく何台かはキャンセルが出るでしょうから、ヨドバシカメラやカメラのキタムラ、ヤマダ電気などにキャンセル待ちをお願いしたらどうでしょうか?

実は私もまだ迷っている予約入れたひとりだったりします。^_^;

書込番号:8993420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/26 20:11(1年以上前)

私ならk2000ホワイトWズームの方を買いますね。
特にいま円高だから海外通販はめっちゃお徳です。

http://www.pentaximaging.com/slr/K2000_-_White/

書込番号:8994254

ナイスクチコミ!0


syupremeさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/26 20:32(1年以上前)

五台限定のようですが、
今ならまだ↓で買えますよ。
http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480031981/

書込番号:8994361

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/26 21:11(1年以上前)

この白は結構人気だったようなので、待っていればその内、赤とか青とか黄色とかも出てくるかも?

書込番号:8994578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 21:30(1年以上前)

(沼の住人さん)私、こと「カッパの川次郎」とどうやらご親戚のようですね。キャンセル待ちを何軒かに頼んで見ましたが、色よい返事をいただけないできました。
(神玉ニッコールさん)<私ならk2000ホワイトWズームの方を買いますね。特にいま円高だから海外通販はめっちゃお徳です> そのとおりですよね。アメリカのペンタックスショップでWズーム付きで$679.95となっています。日本円で6万円程度ですよね。しかし、どうやらアメリカ国内のコンシューマー対象のようです。不慣れのため申し訳ありませんが、海外通販の申し込み方法、少し具体的にお教えいただけますか
http://www.pentaxwebstore.com/detail/PTX+17313
(syupremeさん)<五台限定のようですが、今ならまだ↓で買えますよ> まだあるんですねぇ、情報ありがとうございました。まずは海外通販に挑戦してみたいと思います。これが難しいようでしたら、この店を使わせていただきます。(そのときまであるかどうか、心配ですが・・・

書込番号:8994712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/26 21:47(1年以上前)

海外通販のやり方は検索すると一杯出てきます。
とりあえずここから
http://www.jetro.go.jp/theme/trade/private/

書込番号:8994832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 22:17(1年以上前)

それはそうと、K2000 white はダブルズームなのですね。
K-m white に一目惚れして数週間後、徹夜明けの朦朧とした頭で支払いのことは考えずに予約してしまいましたが、K2000の写真(&価格)をみて、やはり早まったかぁ… と(苦笑)

K-m white にもサプライズで50-200mmがついてきたりはしないものですかね…
ペンタックスの英断に密かに期待しています!?

書込番号:8995066

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 20:48(1年以上前)

楽天のリンク今見たら8台にふえとる。

本当に3000台限定なのか?(梅田ヨドバシでは受注生産ってポップに張ってたな。)

まぁ、限定数の詐称はやってたとしても許せるとして、
日本のユーザーをもっと大切にしようよ。>PENTAX

書込番号:8999459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 11:40(1年以上前)

(神玉二ッコールさん)<海外通販のやり方は検索すると一杯出てきます。とりあえずここから> 教えていただいてありがとうございます。早速、アメリカのペンタックスストアに予約を入れるメールを出しましたが、すげなく「海外販売はしていない」との下記の返事が届きました。なかなか難しそうですね・・・
もたもたしていると、国内のものも手に入らなくなりそうですから、今日中には個人輸入か国内購入か決めたいと思います。
Dear カッパの川次郎
Thank you very much for your recent email inquiry.Unfortunately, we are unable to ship products internationally.We sincerely apologize for any inconvenience this may cause.
Thank you,
Laura
Customer Service
On Line Store for Pentax
(あみたけんけんさん)<それはそうと、K2000 white はダブルズームなのですね。K-m white にもサプライズで50-200mmがついてきたりはしないものですかね…ペンタックスの英断に密かに期待しています!?>
いや、その密かな期待は、数日後には間違いなくただの空想だったと実証されますね。一方、ペンタさんには空想でない現実的な期待があります。ホワイトを買った皆さんが50-200mmを追加で買ってくれる、という期待です。
(Nexgenさん)<楽天のリンク今見たら8台にふえとる。まぁ、限定数の詐称はやってたとしても許せるとして、日本のユーザーをもっと大切にしようよ。PENTAX>
オークションに予約権を売り出すダフ屋がうごめくなど、買い手の側や小売の側に思惑が渦巻いていますから、少々の混乱は避けられないでしょう。売れ筋ランキングで見ればK-mはダブルズームキットが一番出ていますから、アメリカと同じようにWZセットで白バージョンを出すことがユーザーサービスになることだったと思います。しかし、PENTAXは、商売に長けてうんざりさせられる一部の一眼メーカーと違って、真面目すぎるほど真面目で貧乏くじばかり引いてきたような会社ですから、言うのであれば、「日本のユーザーはもっとPENTAXを大切にしようよ」と言うべきだと思いますね、私は。

書込番号:9002353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/28 20:52(1年以上前)

>カッパの川次郎さま
 そうなのでしょうね… せめて、ホワイトの 50-200mm も売り出してくれるのならいいのですが(まんまと術中に!? 既にブラックは持っているのに…)。でも、別スレの黒レンズ(恐らく FA50)をつけている写真を見ると、黒でも意外と似合うかもしれませんね。
 手元にはまだ届いていませんが、今のうちに色々妄想してみることにします。

追伸:今日の午後からマップカメラのHPでも \67,800で売り出していますね。

書込番号:9004575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング